レインドロップを受けたら |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



先日、

私もレインドロップを受けたい❣️と

思い

レインドロップをしている友人に連絡し

お互いに

レインドロップをし合いました💗



天気の佳き日に

友人が来てくれて


交代でレインドロップ✨


先に私がさせていただきました💗


レインドロップは

ヤングリビング社のエッセンシャルオイルを

9種類と

マッサージオイルも使っての施術✨


香りを一緒に楽しみながら

できる施術です。


私は

エッセンシャルオイルを使って

植物の叡智、働きを

サポートさせてもらっていると

感じています。


素晴らしいのは

エッセンシャルオイルたち✨


手技を加えることで

さらに働きやすくなるように

サポートさせていただく。


冷えていた足が

ぽかぽかになっていったり

身体の巡りが変わっていく様子を

触れながら、観ながら、

手技でサポートさせてもらいながら

見守っていきます。




友人への

アプローチが終わり

休憩を挟み


楽しみにしていた

私がしていただく番になりました🙌


レインドロップは

足裏から始まり

背中と行っていきます。


背中は自分ではできないから

していただけるのは

本当にありがたい💗


全てをお任せして

ゆったりとした気持ちで

ベッドに横になる。


足裏から

始まる

レインドロップ✨


至福でした😆


とっても気持ちがいい🙌


うとうととしながら

落ちました。


起きているのか

寝ているのか


その狭間にいて


リズムカルな手技のリズムに

身体が振動しながら

素晴らしい

リラックスタイム。


本当に気持ちよかった💗




うつ伏せになり


背中にレインドロップ✨


背中はバリバリだったので

ありがたい時間💗


オイルが浸透していきながら

手技で沁み渡り

香りでさらに

リラックスしていきながら


また、夢うつつ✨


どんどん、ほぐれていく身体。


素晴らし過ぎる💗


その変化も楽しみながら

自分ができないことをしてもらえる

ありがたさに

幸せを感じました。


レインドロップ💗最高😆


終わったら

身体が緩み、起き上がった感じが

していただく前と

全く違う🙌


しばらく、ぽけー っとしていました😅



お互い、リラックスして

レインドロップって

やっぱり いいね〜💗


と、

普段は

させていただいていることを

体験できる

喜びと幸せを

語り合うのも

嬉しい、楽しい時間でした。


レインドロップ✨


こころも身体も

リラックスできることを

再確認💗



今回

レインドロップをしてくださったのは

八木さんです。

彼女のブログ↓



ご希望でレインドロップの施術

受けらます。

気になる方は

お問い合わせしてみてくださいね。




私も

毎月5名様まで

2時間 12000円で

承っています。


ご希望がありましたら

2月のセッションのお知らせに

可能日がありますので、

ご確認の上

ご連絡下さい。




何かを

図らずとも


自然の叡智が織りなす

ありがたいハーモニーに

ゆだね


感謝と 共に

時を過ごしてみると


素晴らしい時間になりますね。


それは

日常の時も同じこと




また、交代で

レインドロップをする約束をしました😆



Romi mama 

ありがとうございました💗



shizuko


⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は
をご覧ください。

2月のお知らせ



✨2月23日祝(木)

六つ目波縁籠作りWS

14時〜17時

会場は西荻窪 happy DELIさんです。

詳細は↓


✨石塚武ws

2月6日(月)

『微生物全身シャンプー作り』



ともに学ぶ会「知に(ともに)」

真理についてともに学ぶ会です。

2月は28〔火〕
10時30分〜11時30分
2月のテーマは
『幸か?不幸か?』です。
参加費は500円
zoom開催
お申し込みは
takeshizuko369@gmail.com
までお願いします。