その時々を |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



今朝の太陽☀️


いつもより早起きの朝


外は−1..6℃


昨夜は雪がちらほら舞い


すぐに夜空が見えて

宇宙を感じた



星の瞬きも美しく

寒さの中の空気感も好き




早起きのおかげで


車のボンネットに

雪があった


キラキラ水晶みたいで綺麗✨


アップで撮ってみると↓



おもしろい。



雨水タンクから

氷柱




朝陽が氷柱に光を映し出す




その時々の

楽しさや美しさがある


何に目を こころを向けて

過ごすかで


時の流れが変わる




今朝も

太陽に向かい

朝のお祈り


そのあとに

ふと


私達は地球に遊びに来ているんだな


と思った。



この地球での命には

限りがある


人生は

人として 生きる 時間。


肉体を持って生きる時間。


本体の霊体の時間は

続いていく


肉体があって

感じられる 様々なこと


その中でも

霊であるわたし が 感じられることもあって


二重に楽しめるギフトタイムが

人生なのかもしれないね。


周りが騒がしくとも

人としての私〔思考〕が騒がしくとも


霊であるわたしが

霊性であれば


落ち着いていられる


多重の響きがある中で

どちらを優先させていくかは


それぞれ 自分の選択次第。



今日という

時間は

二度とない


毎日が二度とない 大切な時間



楽しみ、勤しみ

こころのゆたかさを感じ



霊である わたし の充足を図る。



この世的なことばかりに

目を向けていると

こころは狭まるから


内なる我の望む方へ

舵を切り


自分を充足させていこう


自分を自分で満たしていく


満たされていくと

外の出来事は 起きている現象と捉え


内は静かなまま



今日も

素晴らしい1日が始まっている



どのように色付けしていくから

それぞれの意識次第


求めれば 与えられる



〔先日、昼間に太陽を撮った写真↑〕


今日も

今日という時を楽しんで

自分に合った

こころ ゆたかな時間を

お過ごしください。



shizuko


⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は
をご覧ください。

2月のお知らせ



✨2月23日祝(木)

六つ目波縁籠作りWS

14時〜17時

会場は西荻窪 happy DELIさんです。

詳細は↓


✨石塚武ws

2月6日(月)

『微生物全身シャンプー作り』



ともに学ぶ会「知に(ともに)」

真理についてともに学ぶ会です。

1月は31日〔火〕
10時30分〜11時30分
1月のテーマは
『こころ巡りと身体巡り』です。
参加費は500円
zoom開催
お申し込みは
takeshizuko369@gmail.com
までお願いします。