9月ですね。 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

9月が始まりました💗

昨日は13の月の暦では

KIN 1✨

260日の新しいサイクルの始まりの日でもありました🌈




昨日はレインドロップセッションと

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12694204223.html



ZOOMセッションでした。



レインドロップセッション



真理のお話などなど

お話して


ご希望で浄化、浄霊をしてから

レインドロップに。


クリアになった身体と意識で

行うと

身体もこころにも反応が違います。


音叉も使いながら

霊気ヒーリング、

レインドロップをさせていただき


その後に

CBDバームで

アプローチ。


最後に音叉で終了。



身体の軽さに喜んでいただき

始まる前にお話されていたことも

スッキリとされたご様子。


来てよかった。

ずっと受けたいと思っていたの。


と、素敵な笑顔で

おっしゃっていました。



ありがとうございました😊



ヤングリビングのエッセンシャルオイルを使う

レインドロップ


アロママッサージとは

また、違ったアプローチです。


ついつい、

リンパマッサージをしたくなるところも、

レインドロップのエッセンシャルオイルに

お任せ。


香りに私も一緒に包まれて

幸せな時間でした。


また、受けたい❣️と

お帰りになりました😊


ありがとうございました💗



エッセンシャルオイルの香り


それぞれのオイルが持つ

叡智


優しく身体にも、こころにも

働きかけてくれます。



9月、まだ空き日がありますので


夏の疲れの解消に

リラックスタイムに

ストレス緩和に


よかったら

いらしてください✨


身体とこころは

繋がっています。


どちらにも働きかけてくれる

エッセンシャルオイルの働き


素晴らしいギフトです。

ありがたい。



そのあとの

ZOOMセッション


数日前に遠隔ヒーリングをご依頼いただき、

浄化、浄霊と霊気ヒーリングを

させていただきました。


食欲なしで食事ができず、身体に力が入らず、

お気持ちも沈み、眠れない

このままでは困る と

ご依頼いただき、

遠隔は早めにしてほしいとのご依頼。


遠隔ヒーリング後は

ぐっすりと眠れ、食事もできるようになり、

気持ちも晴れ

翌日にはお出かけもできたそうです。


よかった〜💗


そして

昨日のZOOMセッションでは

スピリチュアルカウンセリングを

させていただきました。


真理のこと

自然のしくみ


生きること

死ぬこと


不安や恐怖はなぜ起きるのか


ここからの生き方


自分を活かすとは?


お知りになりたかったこと

ご自身に起きていること


いろいろお伝えし、理解され


生きる希望が持てました。

さらにお元気に 

素敵な笑顔を見せてくださいました。


よかった〜💗


ありがとうございました😊



セッションが終わって

お庭に出たら


羽が舞ってきました。


昨日は雨で

お庭にはタープが張ってあるのに

不思議。


どこから

舞ってきたのでしょう😆




こころも 身体も

スッキリと


こころから笑えるように

セッションを通じて

お手伝いさせていただいています。


セッションを始めさせていただいた頃、

何のためにセッションをするのか?

を自分に問い、

出てきた応えは


「こころの笑顔のお手伝い」


でした。


こころから笑えなかった時期が

わたしにもありました。


こころから

って

魂の喜び でもあります。


肉体を持っている人である私達は

霊の自分を

活かすことができる。


肉体は受動体

霊体は能動体


思考や想いに

がんじからめになっていると

自分を縛り付ける。

霊である わたし が活かせなくなる。


考えすぎていると

受け身の体制になります。


自分の内に全てはある のに

基準が

外に向いてしまう。


苦しみを生み出します。


能動的にいると

基準は自分。



この違いは

大きなもの です。



よそはよそ

家は家

と、子供の頃、言われましたが😆


外は外

内は内


自分に素直に

違和感なく生きること って


自分を苦しみから 救います。



自分の中に違和感を感じることがあったら

チャンスです。


是非、ご自身の内なる声に

耳を傾けて

行動に移してみてください。




そして

自分の想い、感情だけで
ものごとを捉えるのではなく

一呼吸置いて

多方面から
考察してみてください。


可能性は無限にある


今日も肌寒いですが
心身ともに
健やかに

真剣になっても
深刻にならず

素敵な時間をお過ごし下さい。


shizuko



⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
 
セッションの詳細は
をご覧ください。

⭐️9月いっぱい承ります。
『身体に感謝❣️レインドロップセッション』

⭐️浄化、浄霊セッション
ZOOMにて

☀️楽園たけしずこ☀️
 
🌈楽園たけしずこのHP🌈

 

 

🌈楽園たけしずこ✨ヒーリングセッション✨🌈


9月21日〔火〕に開催します。

楽園たけしずこヒーリングセッション

13時30〜15時30分

1名様。

ヒーリングセッション代は8800円です。

ゆっくりとお話しを伺い、こころとお身体に

武と志津子がアプローチさせていただきます。


🌈石塚武氏WS🌈


満席となりました。

ありがとうございます😊

『9月5日〔日〕石塚武のアーシングボード作りWS』残席があと1名様になりました✨[日時]9月5日(日) 13:30〜17:30[場所]楽園たけしずこ(東久留米市)西武新宿線 小平駅集合(13:15)[参加人数…リンクameblo.jp

石塚武のWS
10月の予定が決まりました💗

✨10日〔日〕
13時30〜17時30分
エネルギーチャージ機作りWS
残席5名様

✨17日〔日〕
13時30分〜17時30分
アーシングボード作りWS

どちらも会場は
楽園たけしずこ
西武新宿線 小平駅に
13時15分集合です。

自然のしくみ、フリーエネルギーなどのお話も交えて
お伝えして、作成するWSです。

🌈石塚武氏のお話会🌈


2020年に行われた『「自然のしくみ」の活かし方』全5回、動画にてご視聴いただけます。
 
第1回「自然と不自然」
 
2「エネルギーと微生物」

 

3「発酵とは?吸引サイクルと放出サイクル」

 

4「意識圧とは? その重要性について」

 

5「日常的なフリーエネルギーの活かし方」

 

各回1000円です。

ご希望の方はtakeshizuko369@gmail.comまでご連絡ください。


🌈月星座の欠損について🌈
セッションについては
🌈 Rainbow sprits ネットショップ 🌈
mayuちゃんは
水彩画を販売しています。
shizukoは
精麻の作品を販売しています。
フリーエネルギーの小冊子を販売しています。
shizuko
精麻の作品を販売させていただいています。

🌈Rainbow sprits コラボセッション🌈

9月26日〔日〕

[時間]

①セッション 10:0012:30 1名様

②セッション 14:0016:30 1名様

③セッション 17:3020:00 1名様

 (各セッション)15015000

場所 楽園たけしずこ

〔小平駅待ち合わせです。〕

ご予約は

rainbowspirits89@gmail.comまでお願いします。


🌈Rainbow sprits ZOOMお話会✨🌈

9月6日〔月〕
20時〜21時30分
参加費無料です。
ご希望の方は
rainbowspirits89@gmail.comまでご連絡下さい。
zoom詳細をご連絡します✨