月の欠損〜月セミナーをうけて〜 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


先週末

マドモアゼル愛先生の

月のセミナーを受講しました。


月のもたらすもの


YouTubeやブログで

マドモアゼル愛先生が語られたり、書かれています。

(下記にブログをリンクしてあります)


その影響はすごい❣️


自分が小学生高学年の頃に

ふと、感じたこと。

大人になってから、思ったこと。

わからなかったこと。

周りの人にはできていることが

自分にはわからない。

その感覚も不明。


そこにフォーカスをあて、頑張ってみたり、張り切って取り組むと、

結果は悲惨😅


あれ〜⁈なんで〜⁈


みたいなことが

ありました。


月の欠損を学び


あー、欠損しているからなんだと

今は笑えます爆笑


無いものは

埋められない。


無いから、そのことが判らない、理解の仕様がない。


なるほどね。

と、思いました。



月の欠損にフォーカスして

そこを頑張ってみたり、つきつめようとしても

わからないから、

やりようがないのです。


そこで苦しみが、悩みが生まれる。


すごいシンプルな仕組みです⭐️




セミナーに参加して


欠損を理解し、その対処法も学びました。



欠損を認めると、楽になります。


悩む必要がないことに悩んでいたことが理解できるから




月の欠損って


見方を変えれば

個性の一部であり、特徴でもあると

思います。


それを逆に活かす生きかたがある。



まだまだ、学びは続きますが、

今まで学んだことでも

お伝えできることがあるので、


私のペースで始めていきます。


月の欠損のもたらす影響

あなたの月星座の月の欠損について

お話させていただき、対処法をお伝えします。

1時間くらいになると思います。

対面、zoom、スカイプなどオンラインビデオ通話

どちらも5000円です。

ご家族やパートナーの追加はお一人2000円。

ご希望の方は

shizuko.soranoyouni@gmail.comまで

お名前、生年月日、出生時間(わかる方)、出生場所、連絡先、ご希望の日時をご連絡下さい。




私は占星術師ではないので

お伝えできることは

月の欠損のもたらす影響とその対処法です。


月の影響は

自分の人生を観ても

知っていたら、違う

と、思います。


もっと早く知っていたら、無駄な努力も悩みも無かったなぁとも。


でも、知らないながらそのことに向き合ってきたからこそ、理解ができる

自分が今ここにいる。


その経験があるからこそ、

この先の活かしかたも理解ができる。



これは

誰にでも当てはまることだと思います。






月の欠損については

ご自分のホロスコープの月星座の位置で観ます。


ホロスコープは

http://www.horoscope-tarot.net/

で無料で作成できますので、ご確認ください。



お調べになられてから
下記のブログを読まれてみてください。



マドモアゼル愛先生のブログ

12星座別「月」解説第一回 おひつじ座・おうし座の月についてhttps://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12536195215.html

12星座別「月」最終解説第二回 ふたご座・かに座の月について

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12536938790.html

月の最終解説第三回「しし座・おとめ座の月」

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12537940378.html

月の最終解説第四回「月がてんびん座 さそり座」

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12539922593.html

月星座の最終解説第五回「月がいて座・やぎ座」

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12540157824.html

月の最終解説第六回「月がみずがめ座」

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12540342001.html

月の最終解説第七回「月のうお座」

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12540653582.html



上記の愛先生のブログでも
たくさんの情報があります。

また、愛先生のYouTubeでも
月の欠損についてたくさん語られていますので、
ご覧頂くと理解しやすいかと
思います。

月とはなにか 月にとらわれてしまう月の仕組み


https://youtu.be/3oZjuO531rc


月がわかった


https://youtu.be/dkNtGabvoQA


このほかにもたくさん動画がありますので

ご覧になってみてください。




今日から9月


一粒万倍日だそうです。


13 の月の暦では

黄色い宇宙の戦士


開花の力の13 日間の最初日です。


明日から

赤い地球の舵取りの力の13 日間が始まります。


明日は満月🌕

そして

楽園たけしずこセッションの日。


楽園たけしずこセッション

こちらもご予約承り中です⭐️


詳細は下記をご覧ください。

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12615782691.html



満月🌕で解放し

自分の人生の舵取りをして行く。



何かのタイミングって

自分の内からわいてくる衝動。


月の欠損の影響は

あるものから作り出そうとする

太陽の影響は

ないものから生み出す力


まだまだ、自分では解っていない

秘めている

自分の無からのパワー


ゼロポイントだからこそ

生み出せること


今ここは常にゼロポイント


たけしずこのセッションでも

サポートさせていただきます。



今 ここの 等身大の自分を

さらに活かして

自分らしく、楽しみながら

歩めるように



この地球に居られる喜びを

たくさん感じていきたいですね💗



shizuko.


 
⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
 
セッションの詳細は
をご覧ください。

☀️楽園たけしずこ☀️
たけしずこセッション3days
8月20日、9月2日、9月15日


🌈お身体ケアに🌈


 
🌈 Rainbow sprits 🌈
✨ネットショップができました✨
🌈 Rainbow sprits ネットショップ 🌈
 
mayuちゃんは
水彩画を販売しています。
shizukoは
精麻の作品を販売しています。
ただいま、準備中です。
Rainbow spritsのコラボセッションも
ショップからご覧頂けます。
少しずつ、商品が増えていく予定です。