今日も幸せ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

最高MAX❣️
ありがとう😊
幸せ〜♪




ご飯が食べれて
ゆっくりできるお家があって
幸せ〜😊



植物も土も
私達も元気で




ご近所の方々との交流も楽しく

幸せ〜✨




たくさんの幸せの中で
私達は生きている



最高MAX💕
ありがとう
幸せ〜

のCDを聴きながら💿


#今日も幸せ



たくさん笑って
免疫力上げてこー😄

#生きる喜び
たくさん感じていこう💕


目覚めた時

あー、幸せ

って
思いましたおねがい


たくさん寝たから💓
誰かのお話を聞いていた夢

充電されたかな爆笑


毎日
たくさんの幸せがある

特別じゃない時間も
幸せ照れ

あなたの幸せ
#今日も幸せ
ハッシュタグ付きで
インスタやTwitter、FBで
投稿してみませんか?

#生きる喜び
も、教えてくださいおねがい


たくさんの幸せや
生きる喜び

シェアしあえたら

最高MAX〜
ありがとう
しあわせ

の世界になるよ💓



自分が気がついていない
幸せ

誰かが
分ちあってくださったら
気がつくことがある


shizuko

⭐️小平の自宅にてセッションさせていただいています。⭐️

セッションの詳細は
をご覧ください。