穏やかな時間 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


春分 明けました。

ここからのスタート
楽しみですね😊


お祈り後の空は
素敵な太陽☀️


あとで写真みて
びっくり

美しい空の下
私達は過ごしています。

ありがたいですおねがい



小さな鉢で大きく育ってくれた
パギラを鉢わけしました。


大中小
になりました。

鉢植えの土を変えたり、
おがらで空気を通るようにしたり

太陽の元
土いじり


枝垂れ桃が開いてくれました。

次々と花開いていきます。

お昼過ぎには
さらに開いて


ほっこりしますおねがい


前の畑のおじいちゃんが
あかめ を届けてくれました。

里芋の種類だそうです。

初めての野菜。

煮物にしたら、
ほくほくねっとりと美味しいおねがい




月1で通っている
骨盤ヨガに行った時に
竹布のキッチンクロスを買いました。
洗剤いらずで、布なので、細かなところも洗いやすい❣️
絞って干せるので、衛生面も💗
環境にも優しいです。


春分タイムまで
家の片付けなどして
動きまわり

スッキリとしたところで
春分タイムをお迎えしました。

今日は暖かい穏やかな1日でしたね。

素敵な始まりとなりますように



日々の時間
日常が大切な時間

特別なことがない
毎日が
特別です😊

その毎日が
私達
それぞれの大切な時間

素敵だなぁと思うこと
積み重ねて
いけたら

いいですね😊

shizuko

⭐️小平の自宅にてセッションさせていただいています。⭐️

セッションの詳細は
をご覧ください。