魅力 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


魅力って

どんな時に感じる?


魅力的な人


私は
自分の信念を持って
嘘偽りなく

自分の生き方に誇りを持って
生きている人に出会うと

人の魅力を感じます。



難しいことではない


自分らしく
生きている人って

自分が満ちているから

生き生きしてる


充足しているんだよねウインク



他人の顔色や様子で
自分が
左右されない

これ、
すごく大切なことだと思う


誰かのために
何かできることをするのは
とても素敵なことだけど

その誰かのために
自分を抑えていくと

自分が薄くなる

誰かの笑顔のために
自分を抑えていくと
自分の笑顔がなくなる

一緒に喜べる方が
いいよね。


愛する人

親子
夫婦
パートナー
友人
仲間

いろいろ たくさん
愛する人はいるけれど

その人のためにと
自分を抑えて
減らしても

自己犠牲が生まれ

その人のために
頑張ってきた自分は

自分軸が分からなくなってくる


基準が
その人になるからね。


そうなってくると

自分の魅力は
発揮できず

薄くなった自分は
幽霊みたいに(幽霊に失礼かな💦)
今ここに居るのかいないのか
彷徨うような目つきと
正気がなく
精気がなくなる。



かつて
自分もそんな時があったから
わかるけど

気力もなくなるんだよね。

自分を止めることでしか、自分を保てなくなるから。


自分軸

しっかりしていこう


魅力は
自分を抑えず
自分を理解し
自分を育んでいると

喜怒哀楽があっても
人らしく
魅力的なんだよ


誰か気になる人がいて

サポートしたかったり
助けてあげたかったり
する時があったとしても

自分を見失わないように

その人には
成り代われないのだから、
そのご本人の
歩みを邪魔することなく

見守りながら
愛で(これ、すごく力になるよ💗)

その人が
その人らしく 歩いていることを
信じ、応援し
エールを送ろう🏳️‍🌈

自分の人生と
他の人の人生を
一緒にしない

親子でも
夫婦でも
パートナーでも

個は大切で
尊重されるもの

誰かに
支配されても、しても
ならない


人に
魅力を感じるとき

それは
人それぞれに
感じる魅力も違うと思うけれど

自分の弱さも強さも
ダメなところも
かっこいい素敵なところも
いろいろなところがあっても

ありのままに
自然体でいる

自分を認めているから
気負いもないし
卑下することもない

まんまの魅力


そういう人が増えて行くといいなぁ



難しく 考えず

自分を喜ばせて

あげてください



泣きたい時は泣き
苦しい時は苦しいことを
悲し時は悲しいことを

自分が知っていて


嬉しいときは
喜び

楽しい時は
笑い


過ごしていきましょう。



人はみんな
本来は魅力的な存在だと思うの

自分を自分で
抑えて止めると
魅力どころか
生気がなくなってしまうから


せっかく 生を持って
今を生きているのだから 
どうぞ
自分を見失わないで

自分を喜ばせてあげられるように

過ごしていただけたらと
思います。

必要な方に
届きますように

あなたの魅力
止めないでくださいね〜おねがい


shizuko

⭐️小平の自宅にてセッションさせていただいています。⭐️

1月のご予約は

セッションの詳細は
をご覧ください。