知性の力 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


13の月の暦

今日はスペクトルの月の14日目



そして
黄色い戦士の13日間が5月9日から始まり
今日は7日目。

黄色い戦士は
「知性の力」の13日間です。



「知性の力」
って なんだろう?

そんな問いかけをしています。


知性

あなたの中では
どんな風に響きますか?


黄色い戦士の13日間が終わると

赤い月の13日間
が始まります。

知性から普遍的な(宇宙の)水の力

壮大です照れ



明日は
スペクトルの月の3週目
変容の週に入ります。

銀河の活性化の正門の日

スペクトルの月の問いは

「私はどのように解き放ち なすがままにさせるのか?」


18日は
ウエサク満月🌕

満ち足りて
解き放つ

それは 変容のプロセス


得たいものがあるならば
先に
解き放ち
空間を開けなければ
入る余地がない
こともありますね。

解放って
次の目的に進むための
ワンステップ

解放自体が目的では
ないのではないでしょうか?


月の満ち欠け

惑星の動き

などから

私達 は
たくさんのチャンスと進化、成長への
応援をいただいているのでは?


どのように 生きるかは

1人1人に
託されている自由

自分が生きたいように
生きられる

周りや誰かに意識をおかずに

自分がどうしたいか
自分の人生をどうやっていきたいのか

素直に
自分の気持ちに寄り添い

その道を
歩かせてあげることができるのは

誰かではなくて
やはり

自分です😊



新緑が美しい季節

自然もグンと成長していきます。


私たちも
そんな季節なのかも
しれません。


あるがままの自分

大好きでいられるように


解き放つ 幸せも
感じてみてくださいね


知性の力
の問いかけは
私はまだまだ 続きそうです😊

問いは答えを導き出します。



shizuko




⭐️お知らせ⭐︎

☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。

(初台から小平(最寄り駅)に引っ越しました。)



⭐️霊気ヒーリングセッション

〜エネルギーを整えて〜

5月いっぱいの特別セッションです。

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12458170269.html


⭐︎5月25日(土)

「色と水とあそぶ」水彩画WS

田添万有子さんをお迎えして、WSを行います。

水彩画をゆるりと一緒に楽しみませんか?

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12458490182.html


⭐︎5月28日(月)

「たけしずこのダブル霊気ヒーリング」

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12458653410.html



☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


☆スペシャルコラボイベント

「本来の自分で生きるとき」

6月3日(月)に

恵比寿OrBにて開催💕

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12461516456.html

ご予約お待ちしております。


⭐️5月の「Blue sprits」⭐️


日程が決まり次第、お知らせ致します。

「Blue sprits」の詳細は