霊気ヒーリングセッション 〜エネルギーを整えて〜 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


新しい年が始まりました。

気持ち新たに
令和元年を

心身ともに整えて
過ごしていただけるように

霊気ヒーリングセッション
5月8日から5月31日までの間

特別セッションとして
行わせていただきます。


自分を整えること

心も身体も大切です。


霊気ヒーリングは
心にも 身体にも
チャクラにも
働きかけます。




私 という
導管を通して

霊気を流させていただくのですが

そこには
私以外の
その方のサポートの方々も
一緒に働きかけてくださいます。



先日も
霊気ヒーリングセッションを受けに来てくださった方がいらっしゃいました。

気持ちも身体もスッキリしたい
とのご希望で

浄化、浄霊をさせていただいてから
霊気ヒーリングへと

1時間
たくさんのサポートの方々が一緒に
ヒーリングをしてくださいました。

受けられながら
「頭を触っているのに、身体のあちらこちらが温かくなってきて気持ちがいい」とおっしゃっていました。
霊気を感じながら
ご自身を感じ、すぐに
夢の中に。

夢といっても
寝ているわけではなく
ビジョンを見られていました。

霊気ヒーリング中
感じたこと
サポートの
その方々からのメッセージ
終わってからお伝えしました。



新しい時代を迎え

新しい時代を自分らしく生きていくために

今までは必要だったけれど
これからは 不要となるもの

入れ替えていく必要がある場合もあります。

それは
人それぞれではありますが

霊気ヒーリングセッションで
お手伝いさせていただければと思います。


5月限定
霊気ヒーリングセッション
〜エネルギーを整えて〜

2時間半
10000円

ちょっと多めに時間を見ています。
ゆっくりお話しする時間も
含めています。

霊気ヒーリング、浄化、浄霊、霊気整体をチャネルリーディングを
行わせていただきます。

お申込み&お問い合わせは
shizuko.soranoyouni@gmail.com
まで
1、お名前
2、連絡先
3、ご希望の日時(第三希望までお願い致します)
をお知らせください。

折り返し、ご連絡致します。



数年前に
神ユタさんに
観ていただいたことがあります。

その時はまだ、霊気ヒーリングを習ってもいませんでした。

「必ず 霊気はできるようになりなさい。すごい霊気が流せるようになるだろう。
あなたが行う霊気に今、名前をつける。使いなさい。」と
言われていたことを最近思い出しました。

あれから数年経ち
霊気ヒーリングができるようにと

ファースト、セカンド、サードと学び
霊気ヒーリングセッション
100人体験を経て
ティチャーになりました。

霊気ヒーリングセッション
いただいた名前は
「アマゾネス霊気」

すごい名前をいただいたなと
その時も思いましたが
今でも
思っています。

霊気ヒーリングを受けてくださった方々が
パワーがすごい
と、おっしゃってくださり
名前をいただいたことを思い出しました。

武に話したら
大爆笑されましたが(笑)汗

ちょっと意識していこうと思いますおねがい



shizuko


⭐️お知らせ⭐︎

☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。

(初台から小平(最寄り駅)に引っ越しました。)



🌟GW企画🌈「平成から令和へ」

今だからお届けできるチャネルリーディングメッセージ

5月6日まで受け付け中です。

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12455854960.html


☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


☆スペシャルコラボイベント

「本来の自分で生きるとき」

6月3日(月)に

恵比寿OrBにて開催決定💕

ご予約お待ちしております。


⭐️5月の「Blue sprits」⭐️


日程が決まり次第、お知らせ致します。

「Blue sprits」の詳細は