王の帰還を是非! |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


先日
王の帰還ワークのセッションを受けた方から
その後の変化を伺いました。


ずっと 居場所を求めていて
人はどんどん変化していって
自分だけ 置いていかれ
取り残され、居場所がなくなる
と、思って苦しかった

だから、居場所を求め
さまよい
外へ外へと目を向けてきたけど

王の帰還ワークのセッションの後

ちゃんと 自分の中に居場所があることがわかり
すごく穏やかでいられる
安心していられる

人との交流も
今まであった怒りがなくなり
すごく穏やかで
笑っていられる自分がいて

私が笑えるから
相手も笑っていてくれる

セッション後に
遺跡巡りに行き
自然と交流をしていたら
自然はちゃんと答えてくれて

自分の中が喜ぶのがわかり
自然だけじゃなくて

同じように
人とも交流を深めて行きたい!と
初めて思いました。

今まで 辛く、苦しいこと
たくさんあったけど

今こうして、穏やかでいられるのは
その経験があったからだと思うんです。
必要だったんだなぁって。

家族が嫌だったけど
王の帰還ワークをしたら
家族が大好きだって
素直に思えて
それがすごく嬉しくて

ありがとうこざいました。

王の帰還ワーク
たくさんの人に広めてください。
必要な人、たくさんいると思います。


四年の月日

サポートさせていただいてきました。

今までで1番 穏やかで、
自分がと、気持ちをちゃんと理解して話してくださる。

王の帰還ワークも
4度目になります。

今までのこの四年。
自分を諦めず、どうにかしたいと向き合ってこられました。

王の帰還ワークをした後
毎回 次なる挑戦をされ
自分をまた見つめられ

時には 逃げ出したくなられたり
隠れてしまいたくなったり

様々なお気持ちを素直に見せてくださり

なかなか
最初の一歩が出せなかったことも
自分を理解して、認めていくことで
動き出した喜び

本当に、ピュアなご本人が活き活きと生き出され
お話を伺い、
私もとても嬉しくなりました。


自然が教えてくれていること

そのままで 自然体でいい

交流をしていたら
そう思えた


自分をよく見せたり
偽ったり
自然はしない

人もそれでいいんだって

そう思えたら
とても楽になって

人と交流したいって思えて

人と接してみたら
やりたいことが見つかって

それも嬉しい

そして わかったの

行動することが大切なんだって

自分に経験させてあげることは
自分にしかできない

やってみて よかった

これからも やってみる


素直なお気持ちは
私にも
内側に響きました。

ありがとうこざいます。



王の帰還ワーク

自分が生きやすくなるワークです。

是非
体験して頂きたい

人の数だけ 物語があり
その物語がプログラミングされ
自分の世界を作りあげています。

今はもういらない
過去の自分には必要だったプログラムを
自分のために 見つけてあげて
その時の想いも一緒に解除する

それは誰でもない
あなた自身の権限で行えること

過去のトラウマや
辛かったこと

その時作り上げた物語からの脱却

自分を取り戻して

自分らしく
何かに囚われることなく

自由に

自分に自由を与えてあげられる


この王の帰還ワークは
total human tuning 木盛龍彦氏のワークです。

このワークを学び
認定ファシリテーターになって
活動している人達がいます。
私もその1人です。

自分らしく 生きる喜びを感じながら
過ごせるように

自分の調和から産まれてくるもの

味わってください。




お届けします

王の帰還ワーク


木盛さんのwsは
東京開催は
11月4日 満員御礼
12月9日 駒場住区センター和室にて開催
FBイベントページ


木盛龍彦 王の帰還ブログ


認定ファシリテーター


ファシリテーターの岡上路子さんが
10月お申込み分まで
王の帰還ワーク5500円キャンペーンを行っています。

王の帰還ワークは
「王の帰還ワーク」の本を読みながら
ご自分でもワークしていただけます。

あなたの望む形で
是非

あなたがあなたらしく生きていくために

あなたの元に
届きますように


今回
お話をしてくださったクライアントさんの
是非 感想を使って広めてください。
との声。

ありがたい想いと同時に
たくさんの方に受けてほしい
ちゃんと自分らしくなれるからという
想いが伝わってきました。

遠方のため
まだ、1度もお逢いしたことがない
電話セッションのみのクライアントの方ですが
お逢いできる時を楽しみにしながら
さらなる その方の幸せへの道のりを
お祈り致します。

お気持ち受け取らせていただきました。

ありがとうこざいます。

shizuko



☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。



☆11月26日(月)

スペシャリルコラボヒーリング

「本来の自分を生きるとき」

ヒーラー、セラピスト3人による

スペシャルコラボヒーリングセッションです。


こくちーず

https://kokucheese.com/event/index/541507



様子は

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12390000018.html



☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


☆恵比寿OrBでのスピリチュアルイベント
11月
10日 観心 手紙 kanshin333@gmail.com 
17日 shizuko 手紙 shizuko.soranoyouni@gmail.com
25日 mayu 手紙 tzz.mayu.22@gmail.com
がそれぞれ担当させて頂きます。

詳細は