「本来の自分に還るとき」ありがとうございました |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



9日に
恵比寿OrBで行われた
スペシャルコラボヒーリング
「本来の自分に還るとき」

2名の方にご参加頂きました。

ありがとうございました。



最初に
いらしてくださった方と
私たち3人
4人でお話ししてから
セッションに

まずは
私、shizuko.から
霊的、精神的なアプローチ。

スピリチュアルカウンセリング
浄化、浄霊も含め
その方に今必要なことを
行わせて頂きました。
ご質問頂いた内容にもお応えして
いきました。

今まで解消できなかった想いを
泣かれながら きちんと見つめ、解消されたり、
気づきへと繋がられたり
知りたかったことがわかり
喜ばれたりおねがい

何段階にも 笑顔が
声が
眼の輝きが変わられ
来てよかったと満面の笑みを見せて頂きました。

ありがとうございました。


私から
mayuちゃんにバトンタッチ

mayuちゃんは
ラヴィングタッチで
ハートの領域にアプローチ。

それぞれのハートの世界。

タッチを通して
開かれていくハートの領域は
それぞれの個性やたくさんのサポートがあり
豊な時間だったようです。

ラヴィングタッチで使用する
オイルの香りも
カードからのメッセージも
必要なことが行われたのでしょう。

今なの初めて
オイルの香りが素敵すぎる
もっと ゆっくり受けたい

mayuちゃんのセッション後に
さらにまた
輝かれ
戻って来られました。



セッションとセッションの間に
少し 休憩をとっていただいています。

mayuちゃんから
Takeshiにバトンタッチ

Takeshiは身体にアプローチ。

霊気や他の手法を用いた
身体の調整。

体内の還元ワークをしてから
ご本人の状態にあわせ
身体の声を聞き
肉体のみならず
臓器や骨や筋肉
多次元的にアプローチをしていきます。

身体に出ていた症状が
治まられ、喜ばれたり
身体の疲労感が無くなられたり

Takeshiのセッションが終わられ
戻られたとき

またさらに
張つめていたものが
穏やかになられ

身体への安心感や緩み
それを通じて
気がつかれたことがあったご様子でした。



スピリチュアルコラボヒーリング
「本来の自分に還るとき」

3人のセラピスト&ヒーラーが
それぞれの特性を活かし
コラボさせていただいています。

この内容はお得すぎる
来て 本当によかったと
喜んで頂けて
私たち 3人も
とても嬉しい時間でした。

ありがとうございました。



それぞれの行っている
セッションの内容はわかりますが
そこで
どんなことが起き、展開されているのかは
いらしてくださった方と担当している人の中で起きていること。

セッションは
生きものだなと常々思います。

説明するのが
簡単にできれば
わかりやすいのかもしれませんが

なかなか容易ではありません。

どんなことが起こるかは
その時間にならなければ解らないからです。

予定をすることができない
ヒーリングの世界。

それは
求めていらっしゃることが
みなさん 違うからです。

同じアプローチでも、
様々な形があり
その方にその鴇に必要なことを
させていただいています。

体験していただけたら
思います。

濃密な時間

それはいらしてくださった方と
作り上げていくもの

セッションって
コラボですねおねがい

セッションというぐらいだから
あたりまえですが(笑)



次回は
8月27日(月)
10時~
13時~
16時~
19時~

4枠 4名様限定のセッションです。

詳細はまた
改めてご案内致します。

ご興味のある方
お日にち
空けておいてくださいね❤️

先にご予約されたい方が
いらっしゃいましたら
shizuko.soranoyouni@gmail.com
までご連絡ください。



みなさんが
自分らしく
自分を生きる喜びを

本来の自分に還るとき
を通じて
3人で
おてつだいさせて頂きます。




素敵な時間を
ありがとうございました。

shizuko.

恵比寿OrBで行わせて頂いている
スピリチュアルイベント

8日 mayu
14日 shizuko.
28日 観心
がそれぞれ担当させて頂きます。


今度の日曜日は
私、shizuko.の担当です。
13時~18時まで

☆スピリチュアルカウンセリング
☆浄化、浄霊
☆霊気ヒーリング
☆アロマハンドヒーリング
承っています。
時間内でしたら
組み合わせも可能です。

ご予約お待ちしています。


・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。


☆8/27(月)

スペシャリルコラボヒーリング

「本来の自分に還るとき」

ヒーラー、セラピスト3人による

スペシャルコラボヒーリングセッションです。


ご参加お待ちしています✨


☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


☆恵比寿OrBでのスピリチュアルイベント
8日 mayu
14日 shizuko.
28日 観心
がそれぞれ担当させて頂きます。