ギフトのラヴィングタッチ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


最近 
1年前のこの記事を読んでくださっている方が
たくさんいらっしゃるようなので

リブログします😊


Blue spritsや
「本来の自分に還るとき」で
一緒にセッションを行わせて頂いている
mayuちゃん

リブログしたブログを書いたときから
1年ちょっと経ちます。

その間に
彼女は
ラヴィングタッチの創始者のミスティカの講座を受け、
さらに学び続け、ティーチャーになられました。

ラヴィングタッチの詳しい世界のことは
自分が学んでいないので
よくわかりませんが、
段階を得て
人にできるようになるギバー
人にワークを教えたり、伝えたり、
wsができたりするティーチャーが
あるようです。
(間違えていたらごめんなさい!詳しくはmayuちゃんに尋ねてください)

その学びの中で
たくさんの経験と成長
ハートの領域へのアクセスが
さらに研ぎすまれているのではラブと感じています。
素晴らしいですよね~ウインク

個人セッション、イベント、月1回のBlue spritsでのセッション、
コラボセッション
「本来の自分に還るとき」などで
体験して頂けます😊





彼女のラヴィングタッチのセッションを
受けられた方のご感想を
コラボセッションの時に伺っていると

ハートの領域の幅広さ
深くて 安心して
たくさんのギフトがある
1人1人のハートの領域♥️

その方にとって
1番その時に必要な場所に
導き、アクセスさせてくれる。

みなさん
本当に嬉しそうで
ご自分のハートのスペースを感じられることは
とても素敵なことなんだなぁと
改めて
感じさせて頂いています😊

このセッションをご存知かない方もいらっしゃると思いますが

何か感じるものがあったら
是非
体験されてみてください。

mayuちゃん
セッションメニュー




ハートの領域

そのスペース


それぞれの豊かさが、温かさが
そこにいつもある

自分で感じ 受け取れる

自分が緩み 気持ちも身体も
穏やかになっていく
セッションだと
私は思っています。



ティチャーになられてからの
mayuちゃんのセッション

まだ受けていないので
私も久しぶりに今度mayuちゃんの
ラヴィングタッチセッションを受けてきます😊

楽しみだなぁ照れ

体験したら
また、ブログでご報告します‼️



自分がわかること
わからないこと

いろいろあるよねおねがい

タイミングって
ちゃんと
その人にとって
自分にとって

ベストで用意されている

そこに気がつくと
毎度 すごいなぁと
感心してしまいます😊

あなたが
受けてみたい
やってみたい

こうしたいこと あるならば
よし!と 思った時に
行動してみてね。

動かなければ 始まらないから

ちゃんと自分で 自分のスイッチを
押してあげよう

おねがい


shizuko


。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。



☆11月26日(月)

スペシャリルコラボヒーリング

「本来の自分を生きるとき」

ヒーラー、セラピスト3人による

スペシャルコラボヒーリングセッションです。


こくちーず

https://kokucheese.com/event/index/541507



様子は

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12390000018.html



☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


☆恵比寿OrBでのスピリチュアルイベント
10月
14日 mayu
20日 shizuko
27日 観心
がそれぞれ担当させて頂きます。

詳細は