アースガーデンへ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



先日
奥多摩に行って来ました。



はじめに
奥多摩にある
アースガーデンに



エメラルドグリーンの多摩川を渡って


アースガーデンにおねがい



アースガーデン入り口です


以前 WSでお逢いした榎戸さんのお店。
1度 伺いたいと思っていて
やっと行く事ができました。

暑い日でしたが
水と木々のテラス席が気持ちよくて
そちらでランチ☀️🍴


冷製スープ

アラカルト3種
牛蒡の素あげ、世界一ミートボール、ワサビコロッケ



カツレツ
ワサビと塩で頂きました。
サクサクのやわらかいカツレツ🎵


A4ランクのステーキと至福ハンバーグ🎵

ハンバーグ、口の中でとろけました照れ


奥多摩プリン🍮

玉子の味が懐かしい✨
濃厚なプリン🍮



エメラルドグリーンの多摩川では
サップをしている人達がいて
気持ちさそう❤️

風で木々が揺れ
爽やかな風が届き
とっても気持ちがいいテラス。

お料理もどれも美味しく
お肉の概念が変わりますおねがい



オーナーの榎戸さんと❤️

今週末は
フジロックに出店されているそうです。

奥多摩の自然に囲まれた
アースガーデン❗️

先日は鹿が来たそうですおねがい

美味しい、楽しい時間をありがとうございました✨

スタッフの人たちも
とても気持ちがいい
サービスでした。




奥多摩では
行きたい場所がありました。

続く

shizuko.


・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。


☆8/27(月)

スペシャリルコラボヒーリング

「本来の自分に還るとき」

ヒーラー、セラピスト3人による

スペシャルコラボヒーリングセッションです。


ご参加お待ちしています✨


前回の様子は

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12390000018.html



☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


☆恵比寿OrBでのスピリチュアルイベント
8/26 mayu
8/18 shizuko.
7/28 、8/25 観心
がそれぞれ担当させて頂きます。