おばさまたちの会話のお陰で |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



今日
ランチをしていたら

前のテーブルのおばさま方が
ずっと 病気の話と老いの話をしていました。

癌がこわい

最近 若い人が亡くなっている
若いのに心筋梗塞だったのよ

噂話や
芸能人

ずっと 病気の話

そして
自分もそうなったら
どうしようショボーン

自転車に乗っているとき
心筋梗塞になって倒れたら

そこに 車が来てひかれたら

話はつきない


不安な妄想が
どんどん 膨らんでいく




隣の席では

赤ちゃんが
笑ってた

おねがい

そんな会話が
聞こえてきながら

ふと

そういえば

インフルエンザには
かからない

と、根拠なく決めてから
1度もかかっていないことに
気がついた‼️

風邪もそう。

おねがい

子供がインフルエンザにかかっても
うつらない

子供たちも
自分たちで決めてからは
かからない

それから
8年かな。

意識の力

意図すること

働いてるね



おもしろい 世界に
いるんだね

私たち

まだ解らない未来を
不安にするのも
自分

まだ解らないから と
可能性を見いだして
楽しくするのも
自分

自分の世界

自分の人生

どのように
彩りをつけていくか

だね❤️



不安は 不安を呼び
増長させていく

喜びや楽しさも
拡がっていくもの


さて さて

どう 彩る?





この
人が持つ

意識の力

様々なことに
使えると思わない?


普段 どんな風に
物事をとらえているか

自分を観察してみるといいね




自分の根底にある想い

気がつけたら

どう 展開してみるといくか


喜びに導くか

不安に導くか


大きな違いだと思わない?





今日
おばさまたちの会話が聞こえて来て

たくさんのことに気がつきました


必要なことしか起こらない

気がつく ベストタイミングで
その役で現れてくださった
おばさまたちに感謝します。
ありがとうございます。

不安ではなく
幸せな道を歩かれますように。




明日は新月🌑

皆既日食も重なる

パワフルな新月


新月は

自分の素直な気持ちが浮上する

ネガティブさも
わき上がってくる

ネガティブも 悪いものではないよ

ここから
どうしていくか

解りやすく 表れてくれる感情だから

このパワフルなタイミングで

ちょっと 意識してみない?

この先を どう彩るのか


決めてみるといいよ

決めたら 動いてみよう


私も
自分実験してみることにしました。




さあ
明日は新月

新しいスタート


今、気持ちが沈んでいる人も
元気な人も

意図すること

意識の力

自分を信頼して


自分のことは
自分が決めてきているし


決めることができる



どんな 意図をするのか

してきたのか

確認してみてください


先に不安を感じたときは
未來は解らないから
不安にもなる こと

理解して

彩る色を変えてみてくださいね


重なる色は
あなただけのオリジナルカラー

過去ではなくて
今ここから
未來に向けて

彩りをつけていきましょう




虹の架け橋

過去と今と未来を繋ぐ 橋

shizuko.

・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。


☆8/27(月)

スペシャリルコラボヒーリング

「本来の自分に還るとき」

ヒーラー、セラピスト3人による

スペシャルコラボヒーリングセッションです。


ご参加お待ちしています✨


前回の様子は

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12390000018.html



☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


☆恵比寿OrBでのスピリチュアルイベント
8日 mayu
14日 shizuko.
28日 観心
がそれぞれ担当させて頂きます。