影響 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

わたしたち 人は
いろいろな影響下の元
生きています。

親の影響
学校の影響
社会の影響
世の中の影響

人の影響だけではなく

過去の体験からの影響もありますね。



太陽や月の影響

惑星の影響

気温や
今の時期は花粉の影響もある


パソコンやスマホからの
磁気の影響

まだまだ たくさんあると思います。



人の力で積み重ねてきた
来てしまった事からの 影響

自然からの影響

人の力ではどうにもならないものも
あるかもしれません。

でも
対処することはできる。



自分の内側の世界で起きていることは
自分次第で
その影響から解放される術があります。

原因があるから
結果がある

全て
とてもシンプルな仕組みの中で
私たちは生きています。



外的要素からの影響だと
思っていることも

自分を探り始めると
過去の影響からのものがほとんどでは
ないでしょうか。

被害者にならないこと

自分の中の世界で起きていることは
自分の事なのです。

誰かのせいではない

だからと言って
自分が悪いわけでもない

認識の違いが大きいです。



自分を生きる

と言うのは

現実に起きていることを
明らかな眼で
きちんと観て、理解し
対処していくこと


誰かのせいでも
起きた現象のせいでもありません。

必要なことが常に
ベストタイミングで起きている

過去に辛く 大変だったことも
振り替えってみれば
そのお陰で
気がつき、理解し、成長できた自分が在ることが
わかると思います。

渦中にいるときは
大変かもしれませんが、
どうぞ 逃げずにいてください。

必ず 解決できる時は来ます。



自分を生きる
喜びに

眼を向けてみてください。

あなたはあなたにしか
生きることはできないから。

自分の気持ちに寄り添い、
理解して行くことで
先はみえて来ます。

あなたが笑顔になれる選択を。

今日もよき日でありますように。

shizuko.

・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。

☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html

☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


☆イベント 「Blue spirits」

恵比寿Orbにて

詳細はこちらをご覧ください✨

私の担当の日は3/31(日)です。

https://spark.adobe.com/page/ollHzxpoJKuMS/

☆ 精麻の神飾り

http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12339637844.html

☆精麻の神飾り&ネックレス&アクセサリー

http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12348176524.html





via そらのように shizuko☆
Your own website,
Ameba Ownd