精麻の神飾りWS |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


先週
精麻の神飾りを作りのWSを
させて頂きました。



国産の黄金の精麻に触れ
精麻を綯う。

祓い、綯いながら
精麻と触れる時間。

いろいろな話に花を咲かせる時間も

無言になり
自分と精麻の時間を過ごす時も

とても豊かな時間でした。

自分が楽に綯うことができる
姿。

まるで職人のようなAさん。

素敵なポーズです。


私の説明のあと
作った資料を見ながら
作り方をマスターしたMさん。

精麻を綯い
二重叶え結びを結ぶ


私は
はじめは全く理解できず😅
帰ってきてから
練習しました。

結びを理解して
できるようになった時は
嬉しくて💓

それから
たくさん結ばせて頂いています。




この日も
みんなと一緒に精麻を綯い
神飾りを作りました。

アクセサリーにして
普段も付けていますが、
自分が楽になります。

精麻の護るエネルギーは
ありがたく
電磁波が楽になりました。



神飾りにしなくても
綯った精麻をそのまま巻いたり

みんなで
その時間も楽しみました。

体調が優れなかった時、
精麻に助けられたお離しも伺うことができました。


ご参加ありがとうございました。

いろいろ話せて
シェアする時間も
楽しく

来れてよかったと
喜んで頂けたことも
幸せでした。

お昼ご飯を食べるのも忘れ(笑)
途中から
すごい集中の時間でした。

笑いあり
語り合える時間は
どんなときも豊かさが生まれますね。

精麻を通して
そんな豊かさな時間を頂けたことに
感謝です。



精麻のネックレスやイヤリング、ビアス
小物作りも続けています。


精麻を綯い
神飾りを作るWS

また、やらせていただこうと思います。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
shizuko.soranoyouni@gmail.com

決まりましたら
ブログでもお知らせ致します。

shizuko☆

via そらのように shizuko☆
Your own website,
Ameba Ownd