13の月の暦 初級編&中級編 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




1月半ばに行われた 木盛さんの
13の月の暦のWS
初級編&中級編




たくさんの方に
ご参加いただき
ありがとうございました。


今回のWS
お誕生日のかたと
KIN birthdayのかたが参加されていて
happyなミラクル♪

午前の初級編では

宇宙のこと
13の月の暦の見方
マヤのこと
宇宙の音程、銀河の紋章
自分の銀河の署名

音程順に並んだり、
紋章順に並んだり、
色のグループで集まったり

流れてくるもの
体感して味わう





午後の中級編は

WSに集まった人
今ここにいるメンバーの関係

それぞれの家族の関係

など

導き出したり


13の月の暦の手帳にそって
たくさんの学びがありました





WSの途中で

空がかわり
みんなで眺めたり




曇り空から
一転しての
青空

とても綺麗♪でした

13の月の暦
まだまだ深く、理解していけるように
私も学び中‼

知れば知るほど
わくわく。
毎日の意味合いが変わってくる

時空の旅を楽しめる(*^^*)



次回 木盛さんの13の月の暦のWSは
上級編。
3/28に開催です。

2月のWSは



ご興味のある方は
shiftline55@gmail.com
まで ご連絡ください。

オーガナイズさせていただき、
ありがとうございました。

shizuko☆

。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

☆2015年 2月 リーディング募集

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11981443118.html

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。