キリ温熱療法 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




先週

友人セラピストの
Yuukoさんの
キリ温熱療法を初体験してきました✨


何度か 告知を見ていて
タイミングが合わず((T_T))

今月 タイミングがやっと合い
体験させていただきました‼




赤羽の
アイリスハートマリアさんで
受けさせて頂きました。

キリ温熱療法は
オイルをぬった身体に
温めたハーブボールを使って
施術します。

その香りと温まっていく身体
同時に とろけていくような
気持ちよさ♪

終わったあとは
身体がポカポカで
暑いくらい(笑)

身体の中から温まるから
その温かさが持続します。

気持ちよかった~☆





Yuukoさんは
普段は御自宅で施術されています。

月に1度なのかな?

赤羽のサロンにて
施術されています。

ご興味のある方、
受けてみたい方、

Yuukoさんのblogを
お読みくださいね

http://s.ameblo.jp/harymomoreo/entry-11979670943.html


自分でする 自分ケアも
大切だけど
たまには
誰かにお願いするのも
幸せ~☆

安心して
身体をお任せできるって
嬉しいね❤

来月も受けたいっ♪


(*^▽^)/★*☆♪


shizuko☆

。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

☆2015年 2月 リーディング募集

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11981443118.html

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。