全面的に |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




全面的に
自由を味わう

どんな世界だろう


限りがある
この命

いつかは肉体を離れる

それまでに


どれだけ 自分に
自由になることを赦して
いけるかな

ふと
そんなことを思った朝

家族がいて
仕事があって
大切な 仲間や友人がいて

時間という枠があって

その中で
存分に 私を自由に


枠があるから
縛られるって見方もできるけど

枠は
自分が大切にしたい
ものかも知れないね




肉体を離れる時が

と とらえられるけど
魂の旅は 続く

一区切り

その 区切りがあるから
存分に生きることも
できるのかもしれない

産まれて
すべては自由です
命も永遠です

って いう世界だったら(笑)
果てしなさすぎて
何をしたらいいか
わからなくなるかも知れない

今から
あなたは全面的に自由ですって
環境になったら
私はどうなるかな
なんて
想像してみたら
笑えた

何パターンも想像できた




ふと
そんなことを思った朝

そのあとにいった講座で
3年後の自分にアクセス





みんなでシェアして
キラキラ輝く笑顔のみんな

私も見たビジョンは
素晴らしかったのに

なんだろ

頂くメッセージは
厳しい


涙が溢れてくる

なんで泣いているかわからなかった

魂がふるえる
何かに反応している

自分を探る

メッセージをもらいながら
繋げていく




めずらしくに胃の裏まで痛くなり

チャクラも覗く


探求して
わかった

6年前
大きな転換期を迎えた日

あの日動かなければ
今の私はいない





講座の途中で
眺めた空




一緒に眺めていた仲間と

シェアしながら




6年前の自分に
感謝とエールを送りました




この六年
決して 平坦な道ではなかったけど

歩いて来た道は
愛しい

すべてがあって 今がある


たくさんの人に
支えられ
みなさまのお陰で今がある


今まで歩いて来た意味を知りなさい


そんな言葉から始まった
メッセージは
私の意図していることへ

更なる学びと気付きを促してくれるものでした

ここまでの自分を見ることで
ここからの自分も見えてくる

6年前のその日
なんで今日なんだろうと不思議な気持ちで

今だと思って動いた自分

周りのサポートも もちろんなこと
6年後の今の私のエールもあったんだろうなと

ちょっと 不思議で でも 知っている

時空の旅をしたような


13の月の暦では
私の神秘KINの
白い世界の橋渡しの日

1つの終わり
区切りをつけて

また、その先へと


自分が気がつけたことで
いつのまにか なくなっていた
胃の痛み


すべてはパーフェクトですね




全面的に味わいたい
って

ふと 思ったこととも
ちゃんと繋がっている


意図したことへの道のりは
ちゃんと 用意されていて
それを
どのように歩むか
自分で決められる 自由がある


頂いたメッセージを
厳しいと はじめは感じ
また、奮い立たせて 歩かなきゃって(笑)

でも 決して そんなことはなくて

今、blogに書いていて
愛あるメッセージだと
改めて 思いました

私の意図したことに
サポートしてくださる方々

この一区切りは
私にとって とても大切なものでした





また
ここから

新しいスタート


何年か後に
また

今日の日を思いだし
見上げた空と
起きた出来事に感謝して
その時の自分が 過去の自分に
エールを送る日がくるんだなと

太陽と空と
小鳥のさえずりを聴きながら
思いました




しくみって
宇宙の法則って
すごいね

学べば学ぶほど
納得 出来る

自分で体験しながら、学んでいく
その環境があることにも
ありがたく 幸せです。


いつも ありがとう

すべてに感謝して


shizuko☆


。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni@gmail.com