セッションを通じて |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 





最近
セッションをうけてくださる方の
受けとり方
その後の実践されていく力が
どんどん増してきています。





素直に 今の自分を受け入れ、愛し
そして
未来を意図し
この先に向けて
今、できることを
愛と希望と勇気を持って
行っていくことを
現実の今を生きている実感を
知っている

頭の理解ではなく
ハートの深い部分の共鳴

思い出していくんだね

一つずつ
体験を通して
自分のものにしていく





自分を育む

自分を味わう

どんどん 自分が愛しくなる



その過程の一部分のお手伝いを
させていただいていますが、
人それぞれが持たれている
輝きや叡智は
本当に美しく素晴らしいです。

自然にうちから
わいてくる感覚

本来の自分との再会

こころから笑える
笑顔な日々を
みんなでそれぞれに奏でて
いきたいね。


異なる音色が重なりあったときの
調和の音色は
どんな音色がするのだろう。

想像をするだけでも
わくわくする♪







苦しみの時代から
喜びにフォーカスする時代に

シフト変更している


木盛さんが贈る
新たなワーク

10/26 10時~12時で行われます。
まだ
ご参加受け付けています。

ご希望のかたは
ご連絡ください。

世界で活躍されているヒーラーの木盛さん。
大分県在住で、東京には出張でいらしています。

タイミングが合う方は
ぜひ!

詳細は
https://www.facebook.com/events/700291016729220/をご覧ください。


明日は新月
日食

また、新しくはじまるね。

日々の自分のなかの変化を
楽しみながら
素晴らしい時間をお過ごしください‼


shizuko☆


:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

セッションのご予約承ります。
 セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni☆gmail.com(☆を@に変えてください)