今日から 放射性物質還元一斉ワーク始まります |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

放射性物質還元ワーク
一斉ワークが行われます‼
10/22~10/26の5日間。
時間は
8:00からと22:22からの2回です。

今回は
各地にある原発から
半径555km

還元ワークを知っているかたも
知らないかたも
毎日やっているかたも
最近忘れていたかたも

ご都合のいいときに
ぜひ
ご一緒に
還元ワークしましょう。

テキストは
FBの
Total Human Tuningのページ
または
Total human tuningのHP
totalhumantuning.jimdo.com

ご覧いただけます。

このワークに出逢った時の衝撃、変化は忘れられません。

樹木の囁き
風の音
空気感
鳥の声

澄みわたる世界

私の知らなかった世界が
そこにありました

見えないけれど
様々な影響をうけている

それは 人間だけではないです。





日々、行っていますが、やってみたからわかることがたくさんあります。

感謝するこころ
祈ること
意図すること

生きるということ

今、できることを
最大限に発揮して

共に 喜びのわかちあえる
笑顔の世界に





一人で行う還元ワークも
みなさんと一斉に行う還元ワークも
どちらも
素晴らしい時間


離れている福島原発

日本各地にある原発

その日本に住んでいる私たち


今、いる場所から
誰にでもできる還元ワーク


この機会にぜひ
ご一緒に


shizuko☆




゚・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni☆gmail.com(☆を@に変えてください)