6日上弦の月から13日満月を経て 夏至へ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 






梅雨入りした 6/5


暑かった日々から 一転し

大雨の梅雨入り




急な気温の変化で

身体の不調や こころの不調和

起きていませんか






6/6

上弦の月から

満月に向けて


自分の中で 満ちゆくもの







その過程


ゆっくり 


感じていく








久しぶりに
太陽に逢えた朝 (6/9)


空の移り変わりも激しい時期


青空が広がり


夕方には

久しぶりの青の時間



 




雨が降り

一転して

雷が鳴り 激しい雨へと 移りゆく



空は大忙しだね





13日(金) 満月

PM 1:11

1が3つそろう 満月タイム



満ちたものは

さらなる 過程へと




今月は満月 見れるかな






うつりゆく日々の中で

雨音を聴いて過ごす日々も

この時期ならではの醍醐味




静かに雨音聴きながら

呼吸を
合わせてみる


ゆっくり
自分のなかに
はいり

自分との統合





6/20 下弦の月


満月で解放したもの

味わいながら


新月にむけて

自分のスペースを整理整頓しながら あけていく



そして

6/21

夏至へと

太陽のパワーを感じ
過ごしてみる




北半球の光の量がピークになる夏至
朝日を身体全体で感じてみる






日々移りゆくときの中で

月の動きや 惑星の動き

そこに意識を向け

生活に取り入れていくと

自分のバイオリズムもわかりやすくなる



空は偉大だね


(*^-^*)


雨の日の空も

眺めていると 変化がたくさんあって楽しい



6/9に書いた記事につぎ足しながら書いたblog
お月様の写真は6/10の夜
雲間からそっと姿を見せてくれました


今夜も素敵な時間を♪


ありがとう

shizuko☆




゚・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni☆gmail.com(☆を@に変えてください)


流れ星 数秘セッション 6月限定モニター募集のお知らせ 1時間 ¥3000
http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11867294722.html
流れ星 ~ 彩 irodori ~  毎月第3日曜日 東戸塚にて イベント開催
6月15日(日)11時~18時30分
https://www.facebook.com/irodori.higasitotsuka



流れ星7月11日(金)  映画「かみさまとのやくそく」上映&シェアお茶会を開催します。
2回上映で

1回目
10:00~12:00(映画上映会)
12:00~13:00(シェア・お茶会 )
おかげさまで 1回目 満員となりました。 ありがとうございます。


2回目
14:00~16:00(映画上映会)
16:00~17:00(シェア・お茶会)
参加費¥1500
詳細はこちら
http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11862505635.html