たたかわない |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


1401034489125.jpg



自分を
受けとろう



誰かと比べ
自分をせめたり

できなかったことを
思い悔やんだり

自分を見失いそうになったとき

もう

いいよ  って


自分に言って
あげようね


もう
じゅうぶんだよ


自分をせめたり
否定したり

苦しいよね








頑張ってきた自分


頑張りすぎてきた自分



自分のこと


ほめていますか


認めていますか




他人の評価に
こだわっていませんか





ほんとはね

誰よりも自分が一番知っている



今日まで
歩いてきた道のり







誰かに ほめられたり
誰かに 認めてほしい



人に評価を求めても

自分が納得できなければ

また他の人へと求め

納得いくまで 求め続ける




探し求めても 見つからないよね




答えは外にはないんだ

自分の中にあるんだよ



自分で自分を認めていこう


ほんとは

いちばんよく知っている自分

頑張ってきた自分




苦しかったときも

頑張りすぎて

くたくたになってきたよね



もういいよ



自分との戦いは もうやめよう


戦わなくていいんだよ



1402322125792.jpg




苦しい時

泣いていますか?


無理に笑っていませんか?



流すのが必要な涙もあるんだよ




大人だって

男性だって

女性だって


声あげて 泣いていいんだよ


自分の気持ち 素直に 出していいんだよ




泣いた分だけ 


それ以上に


笑える日が来る






自分に やさしくなろう



戦うのは もうおしまい


1401034500090.jpg





今の自分


愛せていますか



自分を責めていませんか




闘いの時代は幕を下ろし

よろこびへと

シフトしています



その変化変容の波が来ていること

忘れずにいてください



本当に自分は何がしたいのか

自分にとっての幸せとは何か



それぞれが 自分と向き合い

答えを見つけていく中で



わからなくなってしまったり

ぐるぐる回っているような思いがあるかもしれません



そんな時は

一度 思考から離れ


気分転換をしてみてください



忘れないでいてください


自分を責めることは

とても

辛く悲しいこと



自分とはたたかわない


そして


他とも戦わない




ありのまま


そのまま


受け入れ


そして


どうしていくか 選択していく



探求していくのは

人の心ではなく

自分の心


答えは常に

自分の中にあること



忘れずにいてください



たくさんのサポートがあることも



1401429080126.jpg



雨はずっとは続かない


必ず


晴れ渡る日が来るから




shizuko☆





゚・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni☆gmail.com(☆を@に変えてください)


流れ星 数秘セッション 6月限定モニター募集のお知らせ 1時間 ¥3000
http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11867294722.html
流れ星 ~ 彩 irodori ~  毎月第3日曜日 東戸塚にて イベント開催
6月15日(日)11時~18時30分
https://www.facebook.com/irodori.higasitotsuka



流れ星7月11日(金)  映画「かみさまとのやくそく」上映&シェアお茶会を開催します。
2回上映で

1回目
10:00~12:00(映画上映会)
12:00~13:00(シェア・お茶会 )
おかげさまで 1回目 満員となりました。 ありがとうございます。


2回目
14:00~16:00(映画上映会)
16:00~17:00(シェア・お茶会)
参加費¥1500
詳細はこちら
http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11862505635.html