2024年8月 今月のツキと運勢日 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊

今日も暑いですね💦
暑中お見舞い
申し上げます🍉

連日の猛暑・酷暑、ゲリラ豪雨や
オリンピック観戦で睡眠不足等
お疲れも溜まっていることと思います。

皆さまお身体に気をつけて
ご自愛下さいね🍀

本日より 8


今月の〈ツキ:の動き
開運日YUCAひとりごと
綴っていきたいと思います。


まずは新月満月が導く
〈ツキ:の動き

4(日)   20:14
獅子座 旧文月(7月)  新月





20日(火)  3:26
水瓶座 旧文月(7月)   満月
米国別名:スタージョンムーン(チョウザメ月)




そして

〜2024年8 開運日YUCA’sひとりごと


1日(木):一粒万倍日大安

 リラックスして過ごしましょう。今は慌てたり、急な思いつきで動く時ではないようです。短気は損気です。 それよりも、今後に必要な知識や情報や…良くも悪くもお手本になってくれる人や導きのアイディアをくれる人が現れるなど、アンテナを張りつつ力をつけていった方が良さそうです。「慌てる~は貰いが少ない」にならないように!です。


4日(日):新月 (20:14・獅子座)

8日(木):大安

 たとえ、迷いやヤル気が出ないとしても…とりあえず続行していいきましょう。今はその流れに乗っていくことが賢明なようです。


9日(金):寅の日

 大変だったことも一段落つけたり、振り返ってみる余裕ができるでしょう。 他者と互いにフォローし合うなど、優しさを持ち合うことで「吉〈よし=善・嘉・喜〉」となるでしょう。


11日(日):一粒万倍日

 新しい挑戦や初めて手掛ける経験に興味が出てきたり好奇心が出てきそう。自分の実力を試してみる機会がくるのかもしれませんよ。やってみることで、気がつかなかったギフトの存在や本音を知ることになりそうです。


12日(月):天赦日

 この先を賢く選んでいくことになるでしょう。時は止まることなく流れ~過去になっていることを実感することになりそうです。


14日(水):大安

 面白そうな情報やレジャーのお誘い、やりたいことを思いつくなど…好奇心が膨らみそう。楽しい時間や願いの成就などハッピーなことがありそうです。


16日(金):一粒万倍日

 一段落や次の段階に進むのにあたって小さな仕切り直しのような基盤が整いそう。ちょっとした中休みやリセットのような「暇/フリータイム」といった運のタイミング調整が入りそう。 幸せは後から来るでしょう。


18日(日):寅の日

 協力者が現れたり、連携やシェアなど一緒に取り組むことで上手くいくことがありそうです。目的の達成や完成や成功といったゴール(成果・結果)を得られるでしょう。


20日(火):満月 (3:26・水瓶座/スタージョンムーン) 大安


21日(水):寅の日

 やりたい事やわくわく♪することが見つかりそう。もしかしたら…それはあなただけに秘密の楽しみになるのかしら?フリータイムが良い息抜きのなりそう。


23日(金):一粒万倍日

 他人の目が気になったり、自らも自分と他者を比較し嫉妬したり…。賢い判断と選択が必要になるでしょう。他人の意見が正しいとは限りませんよ。


26日(月):大安

 インスピレーションや意気投合のように心が通じ合えそうな人と出会えそう。あなたに必要なメッセージや気づきのヒントくれることになるでしょう。


28日(水):一粒万倍日

 (暑さと疲労のせいか?)やる気が起きなかったり、気分が乗らないかもしれません。移動や異動や旅行などいつもと違う環境に行くことになったり…実際に動いてみることで運の流れが変わりそう。


30日(金):寅の日

 欲望が疼きそうで、軽い気持ちで無茶をしたくなるようなことがあるかもしれません。チートや損得勘定での判断には気をつけて「◎」 





本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️