2024年 8月5日〜18日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊

今日も暑かった😅💦ですね。

旧暦では本日(8月4日)から
文月(7月)の新月ということで...
季節柄はとされていました。

現在の暦(カレンダー)でも
立秋(毎年8/7頃)から残暑とされるなど...

秋の始まりですね😓


本日はいつもの Maybe占い 
旧文月(7月) 獅子座新月が導く
ツキ運勢エネルギー
抱き合わせでのアップで
お届けです。
(文字数オーバーでLineブロブは写メになります。)




〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2024年 8月5日〜18日
勝手にアドバイス



A    B    C
どれが気になりますか?
下矢印
✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!
下矢印
では、予(よ)んでいきますね!

〜 A 
True Feeling と New Beginning



怖がらなくて大丈夫。
冒険(新しい経験・挑戦)の始まりです。

 あなたの愛や優しさ・信頼や敬意や慈悲といったが磨かれる体験をするでしょう。 慈愛の気持ちやハートフルなコミニケーションをとおして心が暖かく元気になれるでしょう。

 そうなるのにも意味があり、この経験は運命から用意された心を養うレッスンになっているようで、体感することであなたの人間力や思考、思いやりの精神やそういった心を強くし柔軟に鍛えるブラッシュアップになるようです。平和的で賢く優しい価値観や精神的になる経験をするようです。

 また、それだけではなく、そんな体験をとおして新しい挑戦や初めてとなる経験へ踏み出すことができそうです(転機)。 もしかしたら、あなたの過去の経験や自分を活かせる機会がきたり、自分流を試す機会や自ら運命を開拓する挑戦に気持ちが向かうのかもしれませんね。 ハートフルな体験から新たなドラマが始まっていく予感です。

 たとえば: 夏季休暇で初めての挑戦することがあったり〜、マイノリティなハプニングや助け合う必要のある機会に遭遇したり〜、誰かの優しい行いや親切な行為、「こういう時は〜すればいいんだ!」という学びをえたり〜/優しさに気づかされることがあるとか〜、誰かの力になれる貢献をするのかな。。

〈恋愛〉優しさを持ち合うハプニングや運の成り行き(一緒に手掛ける/助けてくれる・気遣う/親切な人・優しい人との出会いや交流)から、心の繋がりが強く感じ...恋の始まりや…ここから♡ドラマが始まりそう

K・W:「心を育てるレッスン:愛・優しさ・信頼・敬意・慈愛が育つ」「ハートフルな体験」「転機」
→「初めての体験・挑戦/ここから始まる(ドラマ)」「新しい門出/過去の経験や自分のオリジナルを試す機会」

〜勝手にアドバイス〜
 あなたの優しさ(愛:誰かのため)や人間力の元となる精神性が試されるブラッシュアップがありそうです。
 こんな時は、あなたの意識していない行いがいつの間にか運の種蒔きをしていることになります。 心が養われ平和的な癒しを感じられる時、人は心臓の処にある第四チャクラからグリーンのエネルギー(オーラ)を放つといわれています。 また、色彩学でも「緑」は平和や自由・愛・安らぎを表す色とされています。 グリーン色のものを持つことによってハートフルな気持ちになれる運を引き寄せることができそうです。
Color:グリーン、ブラウン
Items:ポリエステル(ラッシュガード/速乾素材/メッシュ)
 キャラクター、アニマル、子供、おもちゃ、虹(デザイン/モチーフ)、化粧品(日焼け止め、保湿ローション)、ペン(シャープペン、アイブローペン,電子ペン)、ソフトドリンク、 誰かの手作り(お弁当、焼そば)



〜 B 
Walk Away と Reach Out



離れましょう。

結果はいずれ分かるでしょう。


 …最近いろいろありましたか? 告白や誰かをお誘いしたり、友人やパートナーとケンカしちゃったり、お別れした方もいるかもしれませんね。または、ミスや失敗や…やらかしてしまった方、ハメを外して失態をしてしまったり、、結果や返事を待っている人もいるでしょう。
 もし、心に引っかかっていることや不安、心配や気になることがあるのなら〜忘れましょう。ひとまず...抵抗するより成り行きを冷静に客観視するためにも離れてみることが大事でしょう。 既に時は動いていますよ。

 たとえばそれが、後悔や未練や恥ずかしい出来事など戻らない時に関するモノであるならば、変えることのできる未来に意識を向けた方が賢明です。
 今は下手に動く時ではなく、そのうち反応が出てくるでしょう。 (相手がいるのなら...)事実はすでに届いているようで…今更どうすることもできませんから。。 良い意味で諦め〜時をミカタにつけた方がよさそうです。

 もし、あなたの未来に今後必要なら…チャンスはまた来ますよ。 あなたの運命は次のシナリオ(展開)に向かっているようです。
(時間が解決してくれるでしょう。)

K・W:「離れましょう/忘れましょう/執着・後悔・不安はNG」「次の運命のシナリオに向かって動き出している」
 →「過去は事実/終わったこと」「相手に届いている/反応・結果・成果・答え待ち」

〜勝手にアドバイス〜
 運命のナビゲートはあなたの心とはお構いなしに…次の展開に向けてコマを進めているようです。あなたのためにも「過去に対する執着を手放してください」とのメッセージです。
 今が旬のトマトや夏といえば…の西瓜🍉、イチゴ🍓などの“赤く”て“丸く・優しい”イメージの物がラッキーモチーフやFoodとして体に取り込んでも運をつけられそうです。 旬の物はそれだけでエネルギーが豊富で瑞々しい瞬発力と必要な栄養や可能性の要素を持っていますからね。運にもGoodなのです。
Color:ホワイト、レッド
Items:白地ベースのシャツ/ポロシャツ(襟付きチュニック)
 赤い果実・赤の球体:イチゴ・トマト、スイカ、ライチ(デザイン/モチーフ)、「赤(ピンク)と白」の組み合わせグッズ、口紅(つやリップ)、ケチャップ、 かき氷、ホール(円形)ケーキ、ゼリー

〜 C 
Decide と Wait



その時が来ますよ。

急がないで大丈夫。


 楽しみな夏季休暇が近づいておりますものね♪ プランのある方もこれからの方も...これから決まっていくのでしょう。 または「いつまでに〜しなければならない」とか「返答や結果や決定や〆切」といった期限が迫っているとしたら?…まもなく、選ぶべき・決定するようです。 
 それは必然的に来るようなので、慌てず、騒がず、急いで答えを求めようとぜず、今できることをしつつ待つのが無難といえるでしょう。
*頑張り過ぎて〜体調を崩さないようにしてくださいね。

 特にリミットや期日が間近でないのなら...今すぐに決めなくてもいいのではないかしら? もしかしたら、あなたの想像もしていなかった展開やお誘いが入ってきたり、チャンスがくるかもしれませんよ。 運命から無理はしなくてもイイのメッセージです。

 それに、もし決定をしたのなら...変えない方が良さそうです。 「マーフィーの法則」ではないですが、その方が結果的に悪くはなかったり、「骨折り損」にならなくてすむかもしれませんよ。
 本当に大切なこと・選択は...この先にあるようです。

K・W:「決定/答えが出る/その時がくる」「時を待って/待つしかない
 →「今は慌てて動かない/早急な決定・判断はNG(状況が変わってくる可能性がある)/」「案ずるより生むが易し/流れに乗るのが無難で,大切なのはその先」

〜勝手にアドバイス〜
 決めたら〜後は運の流れに任せましょう! 暑いのもありますが、いつでも補水できるようタンブラーや持ち歩き用ドリンクが「吉」となりそうです。
 (中身が無色な水だと、補水ドリンクとしてや手や汚れを落とすのにつかえたり、氷や固まらせておくことで保冷としても使えますからね👍)
Color:ペールピンク、ネイビー
Items:丸首/Tシャツ オーバーサイズ(ゆったり着られる服)
 ペールカラー/パステルカラー(デザイン/モチーフ)、ネイビー色のアクセントグッズ、健康補助(食品・グッズ、ビタミン剤)、タンブラー(ペットボトル)、氷(氷水)、 TKG(卵かけご飯)、ヨーグルト(発酵食品)


✨🍀✨🍀✨🍀✨
続きまして

4(日)   20:14
獅子座 旧文月(7月)  新月
ツキ運勢エネルギー


*〜*〜運勢エレメント〜*〜*〜

【月 名】
2024年8月4日(日)  20:14  獅子座で 新月
令和6年 文月(7月) 朔(一日) 







本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️