2024年下半期 蠍座 運勢 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2024年 下半期
蠍座



試されながら~運(未来)を開拓


Key Word:

「自身の中にある思い(夢や願いや欲(自己顕示・承認欲求、損得勘定・利己主義・コントロール)が試される/心が揺らぐ・誘惑」

「移動・異動・旅行/環境が変わる」→ゆっくりor急展開(運の時間調整やコントロールが入るので、想定になかった変化も…)

「状況・関係・環境のチェンジ/メンバー変更や交代/仕切り直しによる終わり/終了:チェンジ」

「不安にならず自分(の選択/判断/実績や能力)を信じる/信じる力が良い結果につながる/他人に惑わされない。」


 普段はあまり本音を表に出すことがなく謙虚な振る舞いながらも、いざとなったら情熱的な力をみせるミステリアスな魅力を放つ蠍座のあなた。 2024年下半期はそんなあなたの平常心をくすぐるようなハプニングが度々入ってきそうです。 ただし気になるのは、それが足元を揺るがす「甘い誘惑」からのレッスンになるか?それとも素直な成功へのチャンスなのか?見分けがつき難いところです。「自分の思いどおりにしたい」欲求が試されるでしょう。それをどのように扱うかで未来のドラマ展開(転機)への誘いになっていそう。 たとえば、真面目にこなしている途中で変更や中断が入るなど、自分の理想やプラン通りに進まなかったり、かと思えば…注目していなかったところから話が入ってくとか「運の時間調整」がはいったり、または、ライフスタイルが変わるような移動(転勤、転職、転居、旅行)や異動(人事、担当、趣味、交友関係)など環境やルーティーンの変更を余儀なくされたり、自分1人の意思ではコントロールできない他人の意思やタイミング・神様のプラン「運(ドラマ)展開」に翻弄されそうです。 そうした欲のジレンマと向き合わされる中で、あなたの本音の奥にある自我がブラッシュアップされ、同時に未来を選択することになるでしょう。

 人間関係も転機に伴い、今後付き合うメンバーが変わったり終了となる縁もあるようです。 たとえ離れる縁があったとしても、次へ進むためのチェンジなのです。自分の魅力や運を信じることが大事ですよ。(苦手な人と離れるきっかけを作れそう)心機一転のチャンスなのです。







【上半期】

7月 しがらみから離れる

Key Words:

「思い出/昔を懐かしむ/センチメンタル」

「気持ちを切り替える/わざと離れる/一人時間」

「先入観や固定観念や思い込み方の脱却/執着を手放す/やってみないとわからない」

「好奇心/試してみる・試す時」


 懐かしい人との再会や情報が入ってきたり、昔聴き馴染んだ音楽や以前流行した物に触れる機会があるとか、前の経験や知識や思い出が役に立つなど、過去の記憶が蘇ってくることがありそうです。もしかしたら、少々センチメンタルになるかもしれませんね。目の前にある状況や環境やこれまでの物事に対して関心が薄れ(冷め)ていきそうです(投げやりにならないでくださいね。)

 人間関係にしても、固定観念や先入観や思い込みや執着といった「思い/想い」がブレーキとなっていることはありませんか?それはあなたが作った心の垣根で、飛び出していくキッカケがくるでしょう。あなたの好奇心を試すチャンスの予感。


8月 一人時間が教えてくれる

K・W:

「一人時間を有意義に/探求/自分と向き合う/落ち着いて状況を見つめ直す」

「計画的に進める/準備」

「目標に向かって頑張る/愛は強さ・癒し/自分を奮い立たせる」

「潮時/前に進む時/終わり/分岐点」


 他者と一緒も大切ですが、この夏は自分の時間を有意義にすることもダイジですよ。あなたは優しく他人を思いやる気持ちが強い蠍座さんなので、相手を優先したり自分の気持ちに蓋をしてしまうことも多々あるでしょう。それでは本当のあなたが歩むべき未来を生きられないのではないでしょうか。 それに気づくためにも、1人だから他人に振り回されることなく好きなことに没頭でき、ストレス発散や夢を形にする準備や実践に備えることができるのです。自分の本音と向き合うことで今後の計画を立てられたり、冷静に状況を判断することができるでしょう。「愛」に目を向けることで、大切なことに気づけるのかもしれませんよ。潮時となる縁や付き合い方を選んでいくことになるでしょう。


9月 ハッピータイム♪

K・W:

「希望/チャンス到来/嬉しい知らせ/わくわく♪」

「夢が叶う/想像の現実化/楽しい時間/幸福/喜び」

「リラックス/落ち着く/癒す・無理をしない/優しく」

「心配しないで大丈夫/不安はNG/“案ずるより産むが易し”」


 嬉しい知らせやお誘いが入ってきたり、希望があふれるチャンスが巡ってくるなどワクワク♡することがありそうです。もしかしたら、あなたの夢が叶うかもしれませんよ。想像の現実化や楽しい時間を過ごせるなど幸福感を味わえそうです。(行楽の秋/遅れて取る夏休み等、幸福があれば思う存分エンジョイいたしましょう♪)

 人間関係ではあまり無理をしない方が良いでしょう。体調にしても周りへの気遣いにしてもです。 あなたには、癒しやリラックスをする時間が必要です。“案ずるが産むが易し”でどうにかなっていきますよor時が解決してくれるでしょう。心配しないで大丈夫です。


10月 刺激的な分岐点

K・W:

「甘い誘惑/欲・エゴ・先入観に注意/分岐点/終わり」

「新たな挑戦へ心が向く/進・退は自分次第」

「水に流す/良い意味で諦める・やめる/執着を手放す・許す」

「縛っていたモノからの解放/自由」


 誕生日へのカウントダウンが始まる頃とあって、ゆっくりと運が次のドラマ展開に向けて動き出していくでしょう。こんな時は良くも悪くも小さなモテ期のように人が集まってきやすいので、気をつけてくださいね。「甘い誘惑」も入って来そうです。刺激的なことがあるなど好奇心が高まり、ついつい損得勘定での判断やチートやズルや利己的な「欲」が強まりそう。そのせいもあり、新しいライフスタイルへ気持ちが揺らいでしまうかもしれませんね。 しかし、安易な考えでの行動は足元を掬われかねないので、後悔しないために賢い判断をしてください。 もし嫌なことや忘れたいことがあるとしたら、執着するのではなく水に流し忘れることも大切ですよ。そんなあなたを縛っていたモノからの解放や自由を得られることになるでしょう。


11月 自分の判断が未来をクリエイト

K・W:

「選択/迷い/大切なものを優先/未来を選ぶ」

「予想になかった現実/自分を大切に/自分の判断」

「慌てない・焦らない/休憩/冷静になる⇒決定NG」

「自分の発想力を活かす/未来を切り拓く/作る・選ぶ」


 今後の未来を選ぶことになりそうです。どれも魅力的で手放し難く・必要だと思える選択肢なのかもしれませんね。迷いそうです。だからこそ、大切なものを主軸に考え判断してくださいね。(あなたはピュアな蠍座さんなので、自分の勘や本音は分かっていても、周りに気を使って流されてしまいそうだから…他人の意見を判断基準にするのではなく、自分で選びましょう。その方がたとえ想定になかった現実が起ころうとも後悔しないでしょう。あなたの運は他人とは違いますよ。) 今は焦ったり・慌てるのはNGです。(気が馳せると、他人の意見に惑わされやすいので)冷静に判断しましょう。それは、あなた自身で自分の未来をクリエイトしていくことにつながっていきます。


12月 信頼のステップ

K・W:

「協力者/仲良し/シェア/契約を結ぶ/一致/手を組む・団結」

「心のつながり/優しさ・愛/ハートフル/転機

「じっくり考える/一人会議/一人時間/気持ちの整理・分析」

「賢く恐る・準備/考え過ぎはNG/妄想の恐れ」


 助けてくれる人や一緒に手掛けたり、仲良くすることで“Win-Win”となる結果が得られるとか、協力者や意気投合、同じ環境や経験でつながる関係ができるなど、団結心が芽生えたり合意といった心の一致を感じられることがありそうです。ハートフルな体験をしそう。 とはいえ、人に優しくピュアな部分がある蠍座のあなただからこそ、嬉しいような不安も捨てきれないでしょう。冷静な分析や判断ができるよう、一人で過ごす時間や自心と向き合う時間を作るのが良いでしょう。自分なりの答えやこの先の準備や確認、心の整理をつけるなど賢く恐れることが大切ですよ。



♈️♉️♊️♋️♌️♍️♎️♏️♐️♑️♒️♓️


アメブロの文字数制限のため 一部が写メになります。

ホームページのブログが正規版になります。

↓↓↓





本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️