2024年下半期 天秤座 運勢 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2024年 下半期
天秤座


幸福への試験


Key Word:

「想像が現実になる/夢が叶う/心願成就/嬉しい時間/幸福を味わえる/喜び」

「経験値が増える/ゴール・学びの終わり/目標達成/結果が出る/夢の終わり→次に進む」

「偶然がつなぐ喜びや幸福やラッキー/大小さまざまな恩恵」

「自我のトレーニング/欲と向き合う/甘い誘惑や自我欲(エゴ・利己的思想・先入観)⇒運の抜き打ちテスト」

*「良くも悪くも言葉に注意/言葉にヒントorトリガーになる/言霊効果」

*「甘い誘惑/欲が試される/終わる縁がある」


 心に描いていた想像が現実となったり、希望や夢が叶い楽しい時間や幸福を味わえるなど…なかなか良い運勢です。ただし、そのためには良くも悪くも「言葉」には気をつけてくださいね。ちょっとした言葉のやりとりが思わぬ方向に進んだり、誰かとの会話やメッセージの中に解決のヒントが隠れているかもしれませんよ。または、言霊効果のようにあなたの何気ない一言が現実を動かすこともありますから。。 それと「甘い誘惑」の影も見え隠れしてきそうなので「欲望」や安易な考えが招く「チートやズル」や「自我の暴走」には注意しましょう。(幸福を受け取るため?運(神様)からの抜き打ちテストが入ってきそうです。) せっかくの良い運も些細な気の緩みや利己的な行動のために手から溢れ落ちてしまわないように気をつけてくださいね。 これまで積み上げてきた努力があるからこそ、幸せのその先(新たな始まりに続く…これまでの学びの終わり・ゴールと)幸福を掴みましょう。

 人間関係も、偶然がつなぐ喜びや幸福やラッキーといった、大小さまざまな恩恵を受け取ることになるでしょう。あなたのことを助けてくれる人や、あなたの幸せを願ってくれる人がいることを忘れないでくださいね。

 真面目で誠実で思いやりのある天秤座のあなたなら…心配しなくても大丈夫でしょう。





【上半期】

7月 時が解決してくれる

Key Words:

「不安/心配性/やる気が出ない/ネガティブ思考」

「協力者/一緒に手がける/シェア/共感」

「思い出/懐かしさ/振り返る/教訓・経験が役に立つ/答えは過去に」

「心配しないで大丈夫/時が解決」


 繊細な天秤座のあなたですから~、ちょっとした不都合や一人では対処できないアレコレがあるなど気持ちが沈んでしまったり、先を考え過ぎて不安になってしまうこともあるかもしれませんね。しかし、そんなあなたを助けてくれる人が現れるでしょう。 互いに協力しあえたり、シェアや共有することで“Win- Win”な結果や心が救われるなど、孤独ではない安心感を得られそうです。

 また、人間関係でも記憶の中に探している答えや解決のヒントがありそう。過去の経験が役立ったり、懐かしい人との再会や情報が入ってきたり、昔の話で意気投合するのかもしれませんね。または逆に転職や転居や解散等で離れる仲間がいるとか…思い出すことがあるでしょう。 心配しないでも大丈夫です。時が解決してくれますよ。


8月 新・経験値

K・W:

「初体験/始まり/ドラマのスタート/環境の変化/転機

「人間性・精神的な向上/正義•誠意」

「出逢い/人間関係の始まり/ドラマのスタート/転機

「ハッピーサプライズ/嬉しい出来事/幸福・喜び」


 初めての体験や日常に新ルーティーンができたり、環境に変化が起こるなど…ここから始まる未知なるドラマがありそうです。もしかしたら夏休みに、初めて訪れるスポットや初チャレンジをすることがあるのかもしれませんね。経験値となっていくことがあるでしょう。あなたの人間性や誠意や正義といった精神的な価値観や感性が試され、養われるイメージです。

 人間関係でもステキな出逢いやドラマの始まりがありそうです。嬉しいハプニングが届きそうなので、、楽しみに待っていて下さいね。(運命の出会い?/告白・恋の始まり?/偶然会えたり/次の関係・展開へ?)


9月 とりあえず運の流れを俯瞰する

K・W:

「皆で集う/一緒に/分かち合う/時を共有する/和(分)かち合う/宴」

「ヤル気が出ない/ネガティブ思考」

「自由/義務・規則からの解放/フリーランス」

「慌てない・急がない・結果を求めすぎない/動く時ではない」


 (会議・集会・飲み会・イベント等) 皆で同じ時間や場所を共有しあうなど、集うことがありそうです。親切で正義心があり誠実な天秤座のあなただからこそ、口にはできない心の思いがあり~気持ちがノらない時もあるでしょう。誰しもそんな時はあるものです。(情報収集のつもりで、大人な態度で俯瞰して見てみましょう。)

  人間関係では、あなたを縛っていたモノからの解放がありそうです。約束の達成や成就に伴い義務や重荷が解かれたり、規則や契約等の関係が終了するなど自由を味わえそうです。 だからといって今は、急に新しい挑戦や大きく動く時ではありません。ゆったりと時間を過ごしてみるのがいいでしょう。運のタイミング調整期なので焦らないのがいいでしょう。大きな判断は待ってorよく考えるのが「吉」。


10月 ちょうど良いを見つける

K・W:

「バランスを取る/偏らない依存しない/執着しない」

「崩れ・終了/完了/崩壊=未来を立て直す」

「場数経験/前進/力をつける・無駄ではない/コツコツとした成果」

「リラックス/癒し/身体ともに休む」


 いろいろな意味でバランスをとるのが大切になるでしょう。 たとえば、頑張るのは良いのですが、体調を崩しては元も子もないのと同じように、一方に肩入れすることで別の方が疎かになったり~、こだわるせいで全体が見えなくなるとか~うまく回らなくなるなど、不都合を呼びやすくなるので気をつけていきましょうね。あなたの選択次第では良くも悪くも今までの通常やルーティーンが終了となることもあるからです。(たとえ終わりが来たとしても…新たな未来を受け入れる準備になりますよ。)

 人間関係で今は場数を踏んでいく時といえます。いろいろな場面や時間を重ね、思い出とともに互いを知っていく時といえるでしょう。そんなコツコツ積み重ねた信頼があなたの癒しや助けとなってくれそうです。他者との距離感をうまくとってGood。(秋休みは癒しの時間が取れそう。)


11月 未来の種(知恵や信頼)を育てる

K・W:

「一緒に/育てる・育む・気持ちを込めた対処/ここから始まる/きっかけ」

「考える時間/知識/頭脳/直感」

「休憩/今は動く・判断の時ではない/休む・回復を待つ/焦らない」

「決断・行動へ移す準備/動く時が来る」


 新しい出逢いや仲間との信頼を深められたり、同じ趣味や共感しあえる者と意気投合や気持ちを合わせ(一緒に)頑張れたり、互いの目標達成のため協力し合うなど、、ここから仲良くなる出来事や絆を築いていくきっかけがありそうです。知識や情報収集やインスピレーションといった意識(精神)的なものが刺激され育つことになるでしょう。(未来の栄養となる知識や信頼やキャリアや準備が整えられていく時)なので、人間関係もゆっくりとみていきましょうね。焦りや決断や行動へ移すのは急がない方がいいですよ。そんなに遠くないうちに動くチャンスが来そうです。


12月 地道な前進と優しさ

K・W:

「安定・調整/節約・無駄をなくす/我慢/状況管理/堅実的な前進」

「コツコツとした前進/見直し」

「助けてくれる人/親切な人・優しさ」

「サポート/協力、フォロー、ヒント/蒔いた種からの収穫」


 師走の忙しさ~仕事のノルマや義務、時間調整や経済事情・プライベートのあれこれなど、現実問題の“やりくり”に悩まされそう。 今はミスや見落としや不調和で足元を掬われないように「石橋を叩いて渡る」つもりで無理をせず・確実な前進を心がけましょう。(体調管理にも気をつけてね♪) そんな時なので、お互いに助け合う気持ちを持ちあいましょう。 もし、自分1人で解決が難しい場合には助けを呼びましょう。あなたの周りにはヘルプしてくれる人が現れますよ。or「運は自分の行いの副産物」だからこそ、誰かがサポートを必要としているときには協力してくださいね。人間関係に救われることになるでしょう。


♈️♉️♊️♋️♌️♍️♎️♏️♐️♑️♒️♓️


アメブロの文字数制限のため 一部が写メになります。

ホームページのブログが正規版になります。

↓↓↓




本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️