【2024年5月 お一日】 今月の運勢と開運日 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊

本日より 5です。
GWいかがお過ごしでしょうか?

この時期、見頃を迎えておりますの花ですが、

その甘い香りは幸運をもたらす

魔除けの効果があるんだとか。。


は「不死」とも読むことができることから

縁起がイイ花とされているのです。



(Naomiさん‘s Photo)


お仕事の方も、連休を取られる方も
ステキな時間となりますよぉ〜に🍀


それでは本日も

今月の〈ツキ:の動き
開運日YUCAひとりごと
綴っていきたいと思います。


まずは、の動きとMini月運

8(水)   12:23
牡牛座 旧卯月(4月)  新月




23日(木)  22:54
射手座 旧卯月(4月)   満月
米国別名:フラワームーン



そして

2024年5 開運日YUCA’sひとりごと

2日(木):寅の日

 新しい経験や新旧交代など慣れていく必要が出てきそうです。日常が変わる展開(転機)となるかもしれません♡


3日(金):一粒万倍日

 賢い選択をしましょう。もしかしたら、あなたの想像どおりにはいかないかもしれませんが、神様には何かプランしていることがあってのこと。心配しないでくださいね。


5日(日):己巳の日、大安、

 良いお金の使い方をしましょう。経済的な変化がありそうなので、出費ばかりでなく臨時収入やお得をえられるなど入ってくることも考えられます。 支払った以上の価値や嬉しいことにつながればGoodですよね♪


8日(水):新月 (12:23 牡牛座)


9日(木):大安

 好奇心をくすぐられるモノとの出会いや新たな挑戦に心惹かれそう! (今までの現実に対して…「もういいかな?/やるべきことは終わった」って思えてきそう。)気持ちを切り替え~次を受け入れる“やる気”を出していこう!


14日(火):寅の日

 「こうなればイイなぁ♡/こうなるかも?」といった心に描いたイメージが現実になっちゃうかも。だから~良い想像を膨らまして~運を引き寄せちゃって♪


15日(水):一粒万倍日、大安

 この先、幸福や恵みをもたらすモノを作り上げていくことになるでしょう。それはすでに始まっていそうで、多くの人の優しさや協力によって育てられていくイメージです。 急な展開やハプニングが起きた時に気づくのかも?!


16日(木):一粒万倍日

 誰かと協力や分担し合うなど、手を取り合うことでうまく成果をあげることができそうです。一人一人が持つ、実力や個性や才能を認め~出し合うことで“Win-Win”やうまくいくことになりそうです。 秘められたギフトが活かされるのかも♪


17日(金):巳の日

 未来のライフスタイルが変わる運の分岐点が来るのかもしれませんよ。ただし、ちょっとした「魔」や「甘い誘惑」といった人生の抜き打ちテストの影もありそうなので、欲の判断には気をつけて◎ もしかしたら、新たな夢や未来像への始まりが見えてきそう♡


21日(火):大安

 大きな課題やトラブルなどが一段落ついたり、目標達成や理想どおり進むなど、満足のある日になりそう!


23日(木):満月 (22:54 射手座)


24日(金):鬼宿日

 迷いや葛藤など選択するのにあたって自身の内側で天秤にかけることがありそう?新しい挑戦や進路チェンジだけが正解とは限りませんよ。あえて退める(止める・辞める・ストップ)も一つの策にありますよ。


26日(日):寅の日

 良い知恵や気づきのきっかけや情報をもたらす人がいそう。それはあなたが求めるより自然な流れでもたらされるのかもしれませんよ。まるで、点と点が線で繋がるように… リラックスいながら待ちましょう。


27日(月):一粒万倍日、大安

 新企画の発案やスタートや顧客開拓など「新しいこと」が始まったり~ヤル気が出てきそう!一人で…というよりは誰かと協力しあってうまくいくよう。(「一緒に~」って話が入ってくるのかも♪)


28日(火):一粒万倍日

「損得勘定や欲」「建前と本音・エゴ」など自分本位(利己的)な感情や支配欲が強くなることがありそう。しかし、その逆反応としてヤル気が失せたり、投げやりモードになるなど、いまいちエモーションロスになるかもしれませんが、それも成功までの足掛かりだから~ そんな日もあるさ!


29日(水):巳の日

 (昨日と打って変わって)みんなでお祝いや飲み会・ランチや会議など楽しく集えることがありそうです。次の段階に進んだり~任命されるなど、状況がステップアップすることになりそうです。


30日(木):天赦日

 今後のプランや基盤となるものを作ると良い日です。新しい経験・情報を得るのかもしれませんね。あなた自身がアップデートされることになるでしょう。



🍀✨🍀✨🍀✨🍀


皆さまにとって

わくわくが沢山ある

5月になりますよぉ〜💖に




本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️