2024年 4月29日〜5月12日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊


ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?

ステキな思い出ができますよぉ〜に🍀



それでは本日も

日曜日 深夜の占い部屋


予(よ)んでみますね!



〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2024年 4月29日〜5月12日
勝手にアドバイス




A    B    C
どれが気になりますか?


✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!

下矢印

では、予(よ)んでいきますね!


〜 A 
Message と Individual



ステキなメッセージが届くでしょう。

未来はあなた次第です♪

 ゴールデンウィークですね♪ 予定がある方も、フリーな方も、お仕事の方も... あなたに大切なメッセージが届けられるでしょう。
 レジャーのお誘いかな?あなたの魅力や良さを讃える褒め言葉かな?それとも、探していた答えや未来の行方を示唆する情報でしょうか? どちらにしても、あなたの記憶に残るインパクトやその言葉が飛躍へ導くヒントになっているのかもしれませんよ。

 大切なのはあなたがそれに気づき,どのように思い、考え,選択・答えを出すかです。(その判断が)運命を個性的に…あなただから描けるストーリーへとメイクアップ(作成する/彩る/整える・調整する)していくことになるでしょう。
 「〜に行ってみない?/〜をやってみたら?/あなたは〜上手だね。/〜イイと思うよ。」など、あなたに宛てた言葉かもしれませんし、または、誰かの体験談や感想や意見だったり、たまたま目に止まった本の一説や広告などの文章、耳に入ってくる音楽や…無意識に蘇る記憶のワンシーンということもあるでしょう。 どのような形で神様はあなたにメッセージを届けようとするか... 分かりませんが、未来に向けた気づきへのポイントになっているようです。 最終的に選ぶのはあなたですが、インスピレーションと共に送られてきそうなので、気づくのではないかな?
 もしかしたら…あなたの個性やアイディアや知識や技能を活かすことになるのかもしれませんよ。

 あなただからできる面白い経験がその先にあり〜導くメッセージになっていそう。
(もっと自分の個性や判断に自信を持っていいのよ。他人にはないあなただけが持つギフトがあるのですから、みんな違う運勢のもと一人一人に導きは降りてくるものです。あなたはそれに気づき〜自分にできる「自分の活かし方」を模索していってくださいね。)

K・W:「メッセージ:神様からのヒント・導き」「言葉/活字/点と点が線で繋がる/閃き」
 →「自分を活かす/あなただけが描ける人生」「自分の判断と選択/他人と違うから素晴らしい」「オリジナルライフ」

〜勝手にアドバイス〜
 自分のお気に入りやちょっとしたアレンジを加えるなど、「自分流/自分仕様」を楽しむことがHappyな運気を運んできてくれそうです。
SDGsといわないまでもリメイクや、既製品にちょい足しやデコってみるのも気分が上がりそう。 
(他人の評価でなく、自分がやってみて「楽しい」と思うことがダイジよ♪)
Color:ラベンダー、エメラルド
Items:プリントシャツ
 南国風の花・植物・フルーツ〈デザイン〉、輸入品、自分アレンジ品(靴紐を替える/サイン・マーク入り)、ブレスレット(バングル、ビーズアクセサリー、パワーストーン)、 アジアン料理(ナシゴレン、グリーンカレー)



〜 B 
Play Time と A New Dawn



楽しみましょう☆
そうしているうちに始まっていきます。

 ゴールデンウィークを楽しみましょう♪ もちろんお仕事の方もいるでしょう。だとしても、大切なのは「こだわり(決めつけ)過ぎず」楽しい時間(自分のフリータイムには時間を有意義に過ごす)ことに気持ちを向けてみて♪

 それというのも、この先に新たなドラマの始まりが待っているようだからです。今はその時が来るまでの準備時間のよう。
 ここで得た情報やなんとなく体験してみたこと、やってみてた自分の感想や人との交流など… 「遊びながら学ぶ」や「いつの間にかの場数経験が力になっていく」といったイメージです。
 ことの成り行きから〜仲良くなる縁や新たな好奇心に出会うこともあるでしょう。 そうでないとしても、ここでの経験が将来、知識や知恵や発想の転換で役に立つのかもしれません。 どんな経験でも(神様目線で見るとプランの一部で)時間を無駄にはしないために今があるよう。

 なので、やりたいことがあるのならそれもGood。まだ特にプランがないとしても、運は思いがけないハプニング(必要な経験)をもたらすので、楽しみにしてて♡ (仲良くなって〜距離が縮まって〜いつの間にか恋が始まっていくこともアリです☆)
 アレコレしていくうちに〜 次の展開やチャンスが来たり、状況が変わっていくでしょう。 

K・W:「準備期間:知恵・知識・情報・技能・判断力/自分の人生をより良い選択へ導くための材料収集」「遊びながら学ぶ/場数経験が力なる」
 →「すでに運命は次のドラマ展開に向けて水面下で動き出している」「まもなく、新たなハプニングや状況が変わるきっかけが起こる」

〜勝手にアドバイス〜
 運(神様)が自然にナビゲートしてくれる中で、必要な経験やドラマを動かしてくれそうで〜、いつの間にか次への準備をしていくことになりそう。
 こだわり過ぎないのがダイジなのですが、日の出や朝日、太陽といったイメージがある物(デザイン・モチーフ)が運の相性とイイみたい。 時間帯も午前中が良さそうなので、朝活やアポ取り・大事な交渉はお昼前が◎。昇ったばかり朝日を浴びて〜浄化と運のエネルギーチャージしてみるのもGood⭐️
Color:オレンジ、ピンク
Items:ポロシャツ (襟付き◎)
 太陽・サンライズ・円のデザイン、外遊び道具(自転車、スケートボード、ボール)、サングラス、日焼け止め、 エビチリ、ミートボール

〜 C 
Trust と Yes, Become



心配しないで あとは任せましょう。


 もし、心配していることや、今の状況を続けるか止めるか…など、迷いや葛藤があるととしたら。。 とりあえず〜(先にした判断)このまま流れに乗っていきましょう
 あなたが感じるフィーリングや「そうなるだろう」と思う力が現実を動かしてくれそうです。心の力が未来への架け橋を作ってくれるイメージ。
 そして、その先は Yes、Become(⇒そうなっていくでしょう。) だから、ネガティブな想像はNGです。

 ただし、思いは時空を越えるので、今になってかつての夢や希望に繋がるチャンスが訪れたり、再び挑戦(/リトライ・リベンジ)の機会や昔の経験が活かされる場面が来るかもしれませんね。遅れてきた(トラウマ克服/夢の現実化への)タイミングになる可能性もあります。
 (ex:昔の恋人やフラれた恋、疎遠になった友人との再会/以前やりたかった企画や諦めた夢に再び目を向ける機会や挑戦への話が浮上/中断や流れた企画・成功に至らなかった(心なしに未練のあった物)や、過去に携わった案件や当時の相手からのオファーやリピート/など) もし、その機会を活かしたいのなら、(過去にあったアレコレ)失敗の記憶や不安など多くを考え過ぎないでくださいね。成功のために頑張る『Go!』のみです。

 また、この判断は現在の立場が重要なので、挑戦するのも思い出として終わらせるのも…あなたの選択次第です。
 そして、自分なりの答えを出したなら・・あとの結果は神様に委ねましょう。 未来の行方がドラマ展開としてジャッジされることになるようです。

K・W:「流れに乗ってGo!」「怖がらない/成功や自分の可能性を信じる/多くを考えるとネガティブになるのなら、先の選択を信じる」
 →「もう一度のチャンス/リトライ/再ジャッジの機会」「過去の経験を活かす機会」「諦めるも挑戦も今の自分で考える⇒結果は神に委ねる

〜勝手にアドバイス〜
 心の力が現実を動かしてくれそうです。 あまり深くを考えすぎず、流れに乗っていくことが良いのかもしれませんよ。
 こんな運気には「鈴」が魔除けになってくれそう。 鈴の音は、神様を呼び寄せる力があるとされています。 その理由として清らかで高い音色は、高い波動を持ち邪気を飛ばすとされ、魔除けや厄除けの効果があると信じられてきています。 (俄かに信じられないと思う方も) その澄み切った音は脳をリラックスさせ、イライラ解消(耳を澄ますことで意識が外れ〜/深呼吸を促したり〜)させるなど、心が安らぐのを助けてくれるでしょう。その時点で、波動は浄化されることになりますよ。
 鈴を持ち歩くなどして、心清めてあげることで、あなたのピュアな気持ちが現実を引き寄せてやすくさせるのかもしれませんよ。
Color:グリーン、レッド
Items:オープンネック(バルカン、Aシャツ、キャミ)
 音・風をイメージするモチーフ(音符、楽譜、楽器/風車、風鈴、蝶々🦋、羽ばたく鳥、風に舞う花びら)、鈴(土鈴)、大きめのBag、ちょっと前に流行った物、 フライドチキン、アヒージョ





本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️