2024年 あけましておめでとうございます✨ | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊

2024年
あけまして
おめでとうございます🍀

本年もヨロシクお願い
申し上げます。
m(_ _)m




2024年が始まりました♪

まずは、通常のアップどおり...

1月(ツキ:運)の動き
開運日YUCAひとりごと
綴っていきたいと思います。

その後に...
アスタロット⭐️メッセージ


3日、新春スペシャル
2024年の全体の運勢
スピリッツからのメッセージ
上半期の運勢

そして
12星座別 上半期の運勢エネルギー

怒涛のアップが続きます。
m(_ _)m



(ツキ:運)の動き

11(木)  20:58
山羊座 旧師走(12月)  新月


26日(金)  2:55
獅子座 旧師走(12月)   満月
米国別名:ウルフムーン
(*25日:半影月食 日本で見える予定)

そんな月がもたらす運勢エネルギー近くなったら〜
週中版でアップしますね♪


〜2024年1 開運日YUCA’sひとりごと


1日(月・祝):天赦日一粒万倍日

 今年最強の開運日 あなたを縛っていたモノや自分に貸した思いから解き放たれるでしょう。ですが、あなたが築き培ってきたキャリア(経験値)や知識、育んできたモノは無駄ではありません。それらが活かされ~更に新たな経験値を作っていくことになりそうです。 のんびり過ごすことも◎ですが、本日は今年最強の開運日です。何か新しいことを始めてみるのも「大吉」、運をつけることになるでしょう。


3日(水):寅の日

 これまでの思いや願いや目標にしていたことが形になったり、現実になるかを決める日が来そうです。 それは夢(希望)の終わりで新たな夢を現実にしていく始まりになりそう。


6日(土):己巳の日、大安

 今日を境に使い始める物や少々値のはる物を購入するのかしら? 新たなスタートと共にお財布事情が変化しそうです。 しかし、それは出費とは限らないので…(逆に入金として)臨時収入が入ってくるのかも♪


13日(土):一粒万倍日

 (新年の慌ただしさや)大変だった道のりもようやく小さなゴールやひと段落つけそうです。たとえ些細なことでも達成感や満足感・「よかった/嬉しい」感じることは大事で、今後の英気や心の中にある“頑張る力”を充電することになりますよ。



15日(金):寅の日

 新しい経験や再チャレンジの巡り合わせがきそうです。昔の友との再会や情報・連絡が入ってくるかもしれませんね。 または、以前あきらめた夢ややり残したことがあるとしたら、挑戦してみる機会が巡ってきそうです。


16日(火):一粒万倍日、(不成就日)、大安

 無茶なチャレンジや一発逆転を狙った行動はNG。突然のキャンセルや暇(うまくいかない)は言わば「吉」。残念がらず、その時間を有意義に使って♪


18日(木):巳の日

 あなたに必要な物は既に持っていますよ!それを考慮してのショッピングやお金の使い方を考えてみるといいでしょう。ちょっとした奉仕や優しさの行いはあなたの心を豊かにさせる行いになりそうです。


22日(月):大安

 迷いや葛藤といった自身の中で天秤にかけることがありそうです。尾を引きそうなことならば、あまり深くを考え過ぎず「気持ちを切り替える」ことが大切ですよ! 夢や幻想は現実を見えなくさせるからこそ、あなたの囚われた想いを手放しちゃいましょう♪ 


25日(木):一粒万倍日

 中止や終了や満了といったピリオドがありそうです。ついつい、懐かしくなることや思い出されことがあるでしょう。しかし、それは次が始めやすい状況を作り出しているからといえるのではないでしょうか? 運は既に次への準備に入っていますよ。


27日(土):寅の日

 直感力や勘が冴えたり、閃きがあるなど~何か運(未来)からのメッセージをキャッチできそうです。まるで、これから築いていく新たな基盤へ導くサインが降りてくるイメージ。 「思い立ったら吉日」が意味をもたらしそう♡


28日(日):一粒万倍日大安

 協力者やシェアなど、誰かと一緒に手がけることでうまくいけそうです。ただし、“おんぶに抱っこ”はNGの元になりかねないので、情報収集や「Win-Win」になるようよく考えて行動してくださいね。 一人では思いつかない発想や一緒だから得られる喜びなど、協力することで良い結果を得られるでしょう。


30日(火):巳の日

 あなたの予期していないところで運の歯車が回ることになりそうです。今まで休止していたことが動き出したり、逆にトントンいっていたことにブレーキが入るなど、、もしかしたら、想像もしていなかったチャンスや出会い、インスピレーションや発想の転換を思いつくなど、未来の行方が変わるかもしれないきっかけが訪れるのかも♡



アスタロット⭐️メッセージ

(アメブロ版: ショートversion)

2024年1月1日〜14


アスタロットアストロジー(星座)✖️タロット
YUCAのオリジナル手法で、星座別にタロット・オラクルで運勢を予(よ)んでいく占いです。

アメブロでは文字数の関係上 写メになります。
読み難い場合や【開運メモ&アイテムなど】はLongバージョンのMyホームページのブログをご覧下さいナ!



























本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️