2023年大晦日 今年もありがとうございました。 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2023年 大晦日
いかがお過ごしでしょうか?

今年もあと数時間となりました。

皆さまにとって 2023年は
どのような年でしたか?


私にとって 初めての経験や
学ぶことが多い一年でした。
(企業様とコラボさせていただだいたり〜
💓ワクワク頂きました!)

皆さまに支えられていることを
実感した一年だったなぁ〜🥰

たいへんお世話になりました😄
ありがとうございました♪

2024年も皆さまと共に
実りある年にしていきたいと思います。


本日は、今年最後の一粒万倍日&大安とお日柄も良い
年越大祓です



今年一年の無事を感謝し
神様⛩️に挨拶をしてまいりました♪



終わりは始まりへのプロローグ

皆さま この一年
ありがとうございました♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして 来年も宜しくお願い致します💖


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


2024年 お正月🎍スペシャル 〜プラン予告〜

元日 新年のご挨拶と
1月の運勢と開運日

アスタロット⭐️メッセージ
2024年1月1日〜13日

3日 2024年の全体と上半期の運勢
12星座別運勢

怒涛のアップが続きますので〜
見て頂けたら〜嬉しいです(^з^)-☆

来年も宜しくお願い致します🙇