【2023年2月20日 旧如月の新月】運勢エネルギー | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊

まだまだ寒いですが、

春の訪れが近づきを
感じられるようになって参りました💦



本日は来週

2月20日() 16:06

魚座でむかえる
如月(2月) の  新月がもたらす
運勢エネルギー
予(よ)んでみますね💖


〜*〜*〜運勢エレメント〜*〜*〜

【月 名】
2023年1月20日(月)  16:06  魚座新月
令和5年 旧如月 朔(一日) 
期間2023年2月20日〜3月20日


【運気】キーワード 〜ありそうな事柄〜
「自分」を再確認
 あらためて、自分の今置かれている立場や物質的な持ち物や得てきた物(能力/財産/仕事/趣味/友人関係…)などを見返し、冷静に“自分”を分析したり、価値観や意識の確認することになりそう。
⇒そのため、ひとりで「物思い」にふけったり、心(自分)の世界に入ることが増えそう。

「運の流れの変化」
 今まで滞っていたことや後回しにしていたこと/保留/見てみないふり・見過ごしていたこと...や、持っていても気がつかずにいたこと/しばらく使っていなかった物など、、止まってたかのように思えたものが再び動き出す。or これまで順調だったことが鈍くなるといった、物事(運)の流れに変化が起こりそう。
 ex⇒しばらく会っていなかった友人や取引相手からの連絡や再オファー、中途半端や保留になっていた案件が動き出したり〜目処がついたり、忘れていたことを思い出すとか〜懐かしい物を見つける。。など

*自分の感性や思いを客観的に分析し、欲とは違う今後を含めた観点で改めて俯瞰してみることになりそう。

〜気をつけること〜
・他人と自分を比較し、嫉妬や自分の弱点(ネガティヴ思考)で心がモヤモヤしやすくなりそうなので〜気をつけて!
 もしそう思ってしまったら...(あなたには他人にはない強みや良さが必ずあるのだから〜、他人と張り合う必要はないのよ!)


〜開運へのヒント〜 Message
・今は急いで答えを出したり、決める時ではなく、客観的に現状や心の処理(自身や他者との付き合い方や心理)を分析・知っていくことが大事。

・感情的になったり、欲や損得勘定や先入観は迷いを呼ぶだけで、あなたの感(勘:運からのインスピレーション)を鈍らせかねませんから注意してね!
 そんな自身の深層心理も冷静に読み取っていくことが、将来の準備や意識(魂)の自分磨きになるようです。

・・・と、いいつつ...あまり難しく考えなくていいんだよ! どうにかなっていくし、それに時間が過ぎて振り返った時に本当の意味や着地点に気づくこともありますからね✨
 とりあえず、焦らず客観的に自分を俯瞰してみることが今 大事みたいヨ!


【星からのメッセージ】〜魚座新月
 魚座は12星座の中で最も後にくる星座で、次のサイクルへの導入にもつながる「接続(変化への適応)」といったツキ(月:運)を持っているの。
 これまでの(年が持つ)運気の流れから次のサイクル用へと徐々に方向性を変えていくようなイメージ。
 そんな変化に適応するため、良い意味でニュートラルでいること⇒ 運のツキを捕えることになるの。
 なので、固執したり頭で考え計算どうりに進めるよりも、その時々のフィーリングを大切にし、本能感(勘)を使って運の流れに乗ることで、次への足掛かりを見つけていくことができるでしょう♪
(マニュアルが通用しないわけではないが、、それよりも自分のバイタリティや個性や感性を活かすことで◎ アドリブや実践力からの感・柔軟性が次の「運〈ツキ〉」を捉えることになる。

 ・頭で作り出した想像やプレッシャーを恐れすぎない。
 ・現実を受け止める ⇒状況の変化にひとまず委ねてみる。
 ・曖昧な状態。(白黒つけられない/今後変わってくる/変化の最中) 見守りつつ吟味していく◎
 ・運の種蒔きになるので、他人を騙そうとしたり(/騙されたり)、ネガティヴな想像はNG。


チャンスの訪れは、人それぞれ
だからこそ、いつでも動ける準備をしつつ
今を楽しめば〜
時の無駄使いにはない✨

って時なのかな💖



〜☆〜☆〜☆〜☆〜

本日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました。