2023年2月20日〜3月5日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

前回、先週の中版(木曜日)にアップ
しましたが、

明日 2月20日() 16:06
魚座で 如月(2月) の  
新月を迎えます。

そんな今月 もたらされそうな
運勢エネルギー
こちら
チェックしてみてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀

よ来い🌱




本日も あなたが選ぶ


日曜日深夜の占い部屋

気づきのメッセージ



〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2023年2月20日〜3月5日
勝手にアドバイス



A    B    C
どれが気になりますか?
下矢印

✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!

下矢印

では、予(よ)んでいきますね!

アメブロでは文字制限があるため【開運アクション&アイテム】はLongバージョンのMyホームページのブログをご覧下さいナ!



〜 A 
Individual と Power


“あなた”の魅力を発揮するチャンスです♪

自分を信じましょう★


 人は一生をかけて、生まれ持った可能性や培かったスキルを活かし、自分を輝かせていくもの。。
 あなたはどの位、自分も持つ秘めた力を理解しているかしら? 多分、半分も気づいていないかもしれませんよ。

 未だ、発見・開発されていない個性や才能、磨けば光る技能や発想力、活用次第で掴める運や感性や環境など、まだまだ持っているのよ!

 そんなあなたの持つ魅力武器となる「」を表に出す機会が来るようです。
 得意分野の仕事が入って来たり〜、苦労少なく上手くできたり〜、誰かから褒められたり〜、自分自身で「コレ、私に合ってる!」「好き♡」と感じるなど、良い手応えを味わえるでしょう。

 または、あなたの知識や技能・発想力を使って、誰かを喜ばせることができたり〜、素直な自分の意思や発言・行動が評価されるなど、思ってもいない巡り合わせであなたの「力」が試され・磨かれることになりそうです。
 「自分らしさ」を大切にしてくださいね☆  (他人と違うから魅力なの、、)

〈恋愛運
・もっと自分に自信を持って! あなたしか持っていない魅力がありますよ。それを発揮するチャンスが来るようです。 見た目だけでなく、優しさや気遣い(行動)や人間性など...、あなたを惚れ♡させるキッカケが作れそう♪

K・W:「個性」「自分らしくでイイ」「ギフト:力」「魅力」

〜勝手にアドバイス〜
 あなたはもっと自分に自信をもってくださいね。 個性は磨けば魅力にもなりますから! それに運は自分でも作り出せるからこそ、自分の魅力や秀でているポイントを(声に出し)言い上げてみましょう。(*20個はあるはずです。)
 その際、「私は〜が〇〇です。」のように自己発表(自分の活躍できるジャンルを神様に申請するかんじで〜)言ってみて♪
 声に出すことで、プライミング効果となり〜チャンスを呼び寄せできるかも!
*例えば:私は字が綺麗です。/私は掃除が得意です。/私は〇〇するのが好きです♪ /

Color:エメラルド、レッド
Items:ニット/スウェット:チュニック
(モチーフ/デザイン):フルーツ・植物・動物(生き物のモチーフ)、長く・頻繁に愛用している物(スマホ、ペン)、保存袋、 デリカパン(バーガー)、クッキー


〜 B 
Play Time! と Reach Out


今を楽しんで〜

運命はちゃんと導いてくれています♡


 ウキウキ♡な方も、新たな挑戦や目標に向かって頑張っている方も、悩みを持っている方も…どのような状況であっても、コレでいいの。 たとえ、失敗や間違えや不運と思われることがあったとしても、この経緯があって得られる事やこの先にプランがあるからのようです。いわば、(神様の)シナリオ通りに進んでいますよ♪

 何気ない日常の中に散りばめられている情報や人との縁・コミニケーション、体験を通して得られる感覚(フィーリング/価値観)や知恵…、そんな経験値が作られながら、同時に未来の種が蒔かれていくイメージです。

 例えば、ちょっとした会話の中で相手の心にあなたを印象付けることができたり〜、逆に相手の好みや思考や情報をえる事で、次の機会に役立てることができるといったふう。 今という時間は(未来から振り返ったら)無駄にはならないようです。 頑張り過ぎず、楽しみつつ〜がいい感じに運を巡らすことになるでしょう。

〈恋愛運〉
 無理しない。結果をすぐに出そうとせず(求めず)、コミニケーションを楽しみつつ自然の流れに乗っていきましょう♪  案外、そんな何気ない仲良しの友情が心を癒し〜恋心に変わっていくのかも♡ カップルさんは一緒に楽しめる時間を大事にすると今後のプラスになりそうです。

K・W:「経験:場数」「やってみる!」「見返り」「可能性

〜勝手にアドバイス〜
 うまく運のレールに乗れているようなので、変に欲を出したり、見返りや結果や答えを追求するのはNGです。 もう少し肩の力を抜いて時を待ってみてくださいね!
 間もなく来る「春」に気持ちを向けてみて。
特に今の運気に合うのはパステルカラー色。柔らかいフワフワしたイメージや柔らかい感触や軽い物があなたをリラックスさせ、運の波長を読み取りやすくしてくれそう💖
Color:オレンジ、ペールブルー
Items:モール素材/サンゴマイヤー素材
(モチーフ/デザイン) 羽根、翼、寝具グッズ、低反発やクッション素材、おもちゃ、  スポンジケーキ、お餅(イチゴ大福)


〜 C 
Hello and Good-byeWish


出逢いと別れ (縁の交代)

新しいドラマが始まりますよ!


 年度の切替わりが影響しているのでしょうか? (人に限らず)縁の交代があるようです。 しかし、それは案外、あなたが望んでいたことや意識していたことなのかも知れませんよ。 心に描いたイメージや願い、不意に放った言葉が現実になるとか...、運の引き寄せ効果が効いていそう。

 今まで築いてきたプロジェクトや契約や目標の達成・満了や終了といった終わりや、メンバーチェンジや解散、担当や友・同僚の異動(移動)や交代、転職・転居などの変化、または新しい始まりによる必然的な以前までの(状況の)終わり....など、出逢いと別れ、そして〜次へと進んでいくことになるのでしょう。
 (例えば、苦手な人や仕事の方から離れていってくれたり〜、転職しやすい状況や良い話をもらえるなど、....。)

 この縁の切れ目はあなたにとって願いを叶えるための終わりでもあるようで、新しい出逢い・ドラマの始まりになっていくのでしょう♪

〈恋愛運〉
 先日のバレンタインが作用するのか? シングルライフから卒業(終了)を迎えられる方もいるでしょう♡ また、(一人とは限らず)新しい恋が始まる方もいるでしょう。 そんな人と人とのお付き合いとなる出逢いと別れを決める分岐点が来そうです。 腐れ縁さんはようやく過去にすることができそうですよ!新しい愛を受け入れることができるでしょう。

K・W:「出逢いと別れ」「縁の交代」「転機:学びの時」「言葉/願い(言霊効果?/有言実行)

〜勝手にアドバイス〜
 ライフスタイルにちょっとした切替の時がくるようです。
 「言葉」には良くも悪くも気をつけてくださいね♪ 言霊効果だけでなく、言葉は武器にも薬にもなるからです♡ それに、品位や信頼といった人の心をも左右しかねませんからね! 特に今はそんなその人自身の代弁ともいえる「言葉」に加護が入る運勢なので〜 気をつけて使うとGoodです♡
 ポジティブな言葉で願いを叶えていきましょう☆
Color:アイボリー、ブルー
Items:単色or2色使い/セットアップスタイル
(モチーフ/デザイン) 仕切りつきケース(切り取り線、分別ピルケース、仕切りプレート)、ポケットが多いバッグ・服、ディスポ製品(簡易/使い捨て) ホイップクリーム(ケーキ、ラテ)


本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️