18‘ 1月 2週目 〜Maybe 占い〜 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🍀🕊魂の通訳師 YUCA🕊🍀


今日で 🎍松の内🎍も終わり〜

からの〜

明日(8日)は 成人式🇯🇵
という事で

明日  三連休最終日からの〜
1月 第2週 スタート



って事で




〜 Maybe 占い 〜

「1月 第2週 どんな感じ?」
(勝手にアドバイス)

{370F233F-557B-46C7-9A72-64CCB2C03665}

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


〜 Aを選んだ あなた 
{358A8CE7-0E38-4908-8431-F8A2AE50EB5F}

ハート 大丈夫‼️あなたは ちゃんと(Help隊から)見守られているよウインク!年末年始の暴飲暴食 又は無理なダイエット、ストレスなんかで自分を追い込んでない?(ああああ〜新年会があるからね〜笑い泣き)
あまり深く考えちゃダメダメ‼️ 
悩む事じたいストレスになっちゃうから〜は自分がHappyになれるよう 楽しく、健康的に過ごせるように気をつけてウインク
ハート物事にはタイミングがあるから〜 焦って答えを早急に見つけようとしないでウインク又は、あなたが今 考えた案は、ある意味正解だよ!ちゃんと(Help隊からの)援護入っているみたいよ!
ちゃんと導かれているから大丈夫!
ハート あ!もしかしたら〜運命の出会い💖 ソウルメイトと出会っちゃうかも💕
勿論 結婚する相手とは限りませんが、これからのあなたの人生の経験(学び)に必要な相手が現れて来るかも!
〜Luckyアイテム〜
ラブラブ 和食。おでん。焼き鳥。天ぷら。炉端焼き...。大福。天然水。
ラブラブ シルバー(銀色)。白。黒。朱色(オレンジ)。
ペットショップ。ファンシーor 面白い🤣文具





Bを選んだ あなた

{6426C9E8-5254-4D3A-BC57-C58DD9014DBA}

ブルーハート あなたが決めた事なら〜✨正解✨それでイイんだよ!あなたはもっと自分に自信もって!自分を信じてウインクちゃんと学び・経験の道に沿って、導かれているから〜
決める(決定する)のも、経験するのも大切な学びなんだからさ〜‼️ 
ブルーハート あなたは何かを決めないといけない 人生の岐路に来てるのかも! あなたの選んだ道で間違っていないよニヤリ 運命はあなた自身で決定するから意味が出来て来るんだから〜💖
ブルーハート 決めたんだネ!その選択でイイと思うよ!人生は一度っきり‼️ やらないで後悔するより、やった経験の方が武勇伝になっていくよ!
自分の直感を信じて!その選択でイイんだよ!
ちゃんと上✨は あなたの思い(願い)を受信してるようだよ!だからこそ ネガティヴな想像は絶対しちゃダメダメ🙅‍♀️ネガティヴを引き寄せちゃう事になるから悪い事は考えちゃダメ!
〜Luckyアイテム〜
ブルーハーツ インスタ映えディッシュ(パンケーキ🥞、アイス🍨、デザート🍰)。
ブルーハーツ レインボーカラー。パステルカラー。の色合わせ。ネイル💅。宇宙模様?





Cを選んだ あなた
{922422AD-1264-4820-AC6D-D5B8EA57B341}

グリーンハート どうした?心が重くなっちゃった?あなたが信頼している友達に連絡してみては? イイの!相手の都合もあるから話せなくても!スタンプだけでも〜! 
あなたを癒してくれるのは友人だよ!持ちつ持たれつの大切さがわかる時なのかもねウインク日頃から感謝の気持ちでお友達さんを大切にしていたら、ちゃんとBestなヒントをくれるよ!(上からのメッセージが相手さんの口から放たれるかも!)

女子にとって意味のない長電話はストレス発散の・病気回避のMastアイテムです。....友達さんには感謝ですネ。後々お礼をしましょう爆笑
グリーンハート 最近 心の汗💦😭出してないから、ストレス溜まっちゃってるのかもね! 感動する映画🎦、など鑑賞して 心のバリアもデトックスしちゃえ!
グリーンハート 💔😢悲しい事あった? 又は お友達さんで あなたに助けを認めて来た人いる?! 悩みを聞くだけ聞いてあげて〜 相手さんの心のよりどころになってあげて‼️ わかるでしょ?女子はある意味 自分で答えを持ってるの!でも その自分の決定に自信がなかったり〜 不安とストレスと悲しみが重なって...踠いているんだよ!聞いてあげるだけでイイから!...あなたを心の支えにしてくれている人がいる!というお金で買えない信頼をあなたに寄せてくれている人の愚痴に たまには付き合ってあげようよ!...あなたもいつか逆さまの立場になる時が来た時、誰かに話したくなる時が来るから〜 その時の持ちつ持たれつの前倒しだと思って 受け止めてあげたら!ウインク
〜Luckyアイテム〜
グリーンハーツ Cafeランチ(Oneプレート)。ゆったりソファー席。ラザニア。ハンバーグ。サングリア。ピザ🍕。
グリーンハーツ 携帯📱。長電話。カラオケ🎤。映画館。映画。
グレー。ピンク。ターコイズBlue。エンジ(ワインレッド)。




本格的に 仕事始め
生ビール新年会日本酒と相変わらず
お忙しくなって来ると思いますが
暴飲暴食・風邪🤧には
気をつけて下さいネウインク




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

心と体と魂のヒーリングSpa/Salon
Yu・Calat
ゆ・カラット✨

東京都中野区
{34AA72E6-8E11-44B0-80D4-F7F94EE9DE94}
施術中、カウンセリング中は電話に出られません。

お問い合わせ、ご予約はeーmailを
オススメしております。
yucalat489@gmail.com

080-2087-8514

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶