みんなHappyになろう!企画 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🍀🕊魂の通訳師 YUCA🕊🍀


昨日は 小寒 で〜
暦どおり 寒 ガーン
{640636D8-4776-471E-BAFF-301F30635844}





正月🎍休み〜からの
今日から三連休(㊗️成人の日)


そんな こんな





私ごとですが〜


東京都中野区にあります
My スパ・サロン


🍀心と体と魂のヒーリングSpa/Salon🍀
Yu・Calat
ゆ・カラット




今年は みんなHappy爆笑なろう〜企画

料金改定

やっぱり〜 私のコンセプトは

現代社会で頑張って生き
疲れている
あなた
まるごと癒したい!


その為に〜
思い起こせば...2007年
上(天)に導かれるままに〜

ハワイLomiLomi
マッサージ....昨年帰国するまで約10年
and
(ヘルパー時代にリンパデトックス法
習っていたので!)
{954CC431-72D3-4586-9B3F-2D758AFC484A}
バーバー(理容師)・美容師
フェイシャルの資格も持ってるよウインク


の疲れを癒す
と同時に〜


の状態には、単に筋肉疲労だけでなく
も 関わっている事が
多いんだよね〜!
(病も気から〜ウインクって言うでしょ!)


でも、時に そうなったら理由が
自分でも解らないコト
(記憶から消えてるトラウマ)を
スピリットとコンタクトしながら
見つけていくの
あなたのについてしまった
トラウマの錠前🔒を開ける為の
鍵🗝を見つけ出す 感じ!


ある意味ネ〜!
その 鍵🗝を自らの人生で見つけ出し
トラウマを克服する為に
試練を潜り抜け〜
自ら悟る のも

あなたが 生まれてきた 目的であって
課題でもある方が
多いんだよね!


で、それが解らずに
理解できない 不安・焦りによる
疲れを抱きながら
どうしてイイか解らずに右往左往して
疲れを溜め込んでいる現代日本人が多くて〜


なので、
今年は 少しでも 皆さまに
スッキリして頂きたく為


  セット価格
作りました!

{3397B378-93DB-4B09-8563-7ADA01A4FF78}

他にも
 ✨期間限定✨
🍀特別メニュー🍀

{9EDEBE07-F3A2-4EA5-875A-EEF1009B9166}


さすがに〜
マッサージとフェイシャルは
遠隔できませんが、

for の 遠隔霊視 
行なっております!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

年明け2日に〜
私も上(天)から言われたのよ〜ニコニコ


せっかく 日本に🇯🇵帰国したんだもん!

母国 日本で
魂のお務め 精進していこう!と



☆〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜☆

みんな 天から  この地に
命というリミットの中で
学びあう使命(経験・目的)を持って
生まれてきた天からの使者なんだもん!
それは
肉体を授かった お礼を兼ねて
肉体を待たない天の代わりに
同じ肉体を持つ使者を助け合うという
使命「お務め」をする為に
生まれて来たんだもん!

それも ある意味 
やるべきノルマがあるんだけどね‼️

私で言ったら〜
そのお役目的「お務め」をする為に
子供の時からスピリチュアルに目覚め
ミディアム(霊媒師:人間と霊 との間)
コンタクターとして
メッセージを伝え助け合う!
ギフトを授かったので

必要としている方々に
還元していきたいと
思っております!





お問い合わせ   ご予約は
yucalat489@gmail.com

宜しくお願い致します!


流れ星ステキな年にしていきましょうねウインク流れ星