両腕のシビレが根本原因から良くなった❣️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

🟣病院では治せない
 つらい頭 首 肩 腰 膝の痛み だるさ
    腕や腰から足のしびれ・・・😰

諦めていた慢性的症状が
  心と身体の歪みのクセへの
    アプローチで驚愕の回復❣️

奇跡の神業で
 人生の不調までも丸っと劇的改善❣️

整体歴22年・施術実績48000人以上
  幅広い年齢層に愛されて
      うれしいお声多数❣️

変化の実感度99%❣️

身体とその周りの空間を整え
 全身の細胞レベルから
  いつまでも若々しい軽い身体と
   幸せで豊かな人生へと導きます

身体と人生を輝かせる

    調律サポーター❣️
         原ゆたか



🟡悩みと症状

50歳代の女性のAさんは、両腕がピリピリとするシビレ痛みの症状で困っていました。


🟡問診と検査

片腕のシビレと痛みだけでも大変なのに、両腕までシビレているのはかなり重症ですね。

シビレの症状は、整形外科などでは、対症療法がメインです。

出ているシビレや痛みを感じにくくさせる痛み止めやシップや電気治療です。

症状の根本原因まで遡った調整する治療はありません。

いつものように、身体のバランスの状態をチェックして、シビレを出している身体の原因を探した。




・上半身が左側に傾く
・背骨がかなり大きく湾曲してズレている
・背骨が神経を圧迫して両腕にシビレが出る

身体のゆがみからシビレが出ていた。

背骨の湾曲は、その人の生活習慣の原因がある。

日常生活や仕事や家事での姿勢や動作などの生活習慣のクセとともに改善する必要がある。

Aさんの場合には、仕事の姿勢や、家での座り方などに原因があった。

Aさんには、これまでのチェックと検査の結果を踏まえて
シビレの状態と原因について伝えた。

今までの身体と生活習慣のクセを改善して安定させていくことで、シビレを出さない生活ができることをお伝えたら、
Aさんご本人も真剣によくしたい気持ちだったので
一緒に調整していくことになった。🍀🌸✨
 

🟡身体の調整
まずは全身のバランスを整える必要があるので、背骨と骨盤の調整を行った。

背骨がかなりいびつにゆがんでいる。😅💦

うつ伏せで背骨を中心とした領域の量子場の情報の調整を行いました。

パチン❣️としてから技がかかり始めます。

しばらくすると、自分の身体の治す力で正しい位置に戻っていきます。






背骨のゆがみがかなり整いましたね。

この調整は、やってもらう側はまったく負担がない。

調整する側も患部を触らないで調整できるので安心安全です。

この後は、もう少し背中の調整をしてから、仰向けで首から腕にかけての調整を行いました。

このようにして調整していく中で、背骨の歪みが次第に整い、シビレも少しずつ減っていきました。

調整の後で、本来の正しい姿勢になるるように姿勢指導とセルフケアの指導を行いました。


🟡調整後の検査

調整後に背骨のゆがみをチェックすると
かなり大きなゆがみが減ってきた。😄👍🏻✨




調整が10回を過ぎる頃には
両腕にシビレと痛みがあまり出ない時も出てきました。

とても順調に調整が進んでいきました。


🟡おわりに

原因不明の慢性的な症状でお悩みで
自分の身体と向き合って
もっと身体を大切にしたい❗️
今より楽になりたい❗️
本当に良くしたい❗️
そんな気持ちがあれば
気軽にご相談ください。🌸🍀


からだ回復整体かがやきの
スペシャルな調整で
元気で健康で若々しい笑顔で
毎日を楽しんで過ごしましょう。😄💖🌈



◆無痛で根本改善をサポート
からだ回復整体かがやき
慢性的な症状のお悩み

◆HPはこちら
https://kagayaki358-seitai.com/sp/


◆ インデックスページはこちら
https://jp.ilb.net/000000654