ひざ痛を起こす背骨骨盤のゆがみが改善❣️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

あなたや大切な人たちの
健幸自立サポーターの
原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻 


あなたの心と身体の
バランスが悪い状態を
本来のバランスや働きに
調律することで
自己治癒力を高めて
元気 健康 幸福な人生を楽しむ
サポートをしています。😄🌸🍀


最近は新しいアプローチを
取り入れることで
身体や心や魂の領域まで
本来のバランスにもどす調整が
できるようになりました。👍🏻✨



その新しい調整を使った症例
について紹介します。😄


🔴左膝の痛み

首まわりの痛みが改善した
50才代の男性Aさんの紹介で
85才のお母さんが来ました。


お母さんのBさんは 
左膝が痛くなり
病院で水を抜きました。😅


Bさんの膝のまわりを検査して
何ヶ所かのポイントを
チェックしました。


膝に負担がかかっていたけど
膝痛そのものは
それほど悪くない
状態でした。👍🏻✨


ただし
膝に負担がかかる原因があった。


それは
身体の土台の骨盤と背骨の
ゆがみの影響です。




それは
立位の背骨の湾曲
からもわかりました。


下の動画のように
右側にかなり強い湾曲です。😅💦




背骨がこんなに大きく

曲がっていて

身体には負担がかかる。



脳と身体がゆがみに慣れると

神経の感覚も鈍くなり

自分では自覚できない。😅💦



ブログを読んでくれている人も

後ろから見るゆがみの大きさに

ビックリするよね。😱💦💦



でも、ご本人は

この湾曲があることに

気づいていない。🥲💦💦



こんな湾曲を

長年かけて作ったことも

まったく気づいていない。🥲💦💦




膝の水を抜いた病院も

残念なことに

チェックしてない。🥲💦💦



少し大げさかもしれませんが

高齢者が元気に

健康長寿をまっとうできる

世の中になるために

とても残念なことですね。🥲💦💦




🟡調整

Bさんは

うつ伏せの状態になれたので

ゆがんだ背骨を調整した。👍🏻✨



背骨と骨盤の土台を含めた

情報にアクセスして

バランスを整えるために

パチンと指をならして

技をかけました。👌🏻✨



量子場の情報にアクセスするので

触らなくても大丈夫です。👍🏻✨






ゆがんだ背骨が

かなりまっすぐに

整いましたね。❣️👌🏻✨



ゆがみが整って

よかったですね。❣️😄🌸🍀✨



このあとは

仰向けに姿勢を変えて

骨盤から膝にかけて

調整しました。👍🏻✨



最後に

立位で背骨をチェックしました。




あんなにゆがんでいた

立位の背骨の湾曲が

スッキリ真っ直ぐに

なりました。👍🏻✨👏🏻👏🏻👏🏻



よかったですね。😄🍀🌸




長年の慢性化した状態なので

その後も調整を続けています。🍀🌸✨





その後も

背骨のゆがみは

整ったままです。👍🏻✨🌸🍀



『かがやき』の回復プログラムは

約3ヶ月で骨 筋肉 神経 血流 波動 

メンタルなどのさまざまな

バランスをリセットします❣️




【Bさんの感想】


Bさんからの感想を

いただきました。



・姿勢が良くなったのがわかる


・身体が動きやすくなった


・左の膝の痛みは出ていない

 水もたまっていない



Bさん、素敵な感想をありがとうございました。💖


🟡
ブログを読んでくれている
あなたはどんな症状で
お悩みですか⁉️


どんなにつらい
長年の慢性化した症状も
その原因を探して
長年の身体のゆがみのクセや
負担をかけ過ぎていた生活習慣も私と一緒に計画的にケアすれば
今より良い状態に向かいますよ。😄🌸🍀✨


からだ回復整体かがやきの
スペシャルな調整
元気で健康で若々しい笑顔で
毎日を楽しんで過ごしましょう。😄💖🌈




無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892


慢性的な症状のお悩みで

どこに行っても良くならないけど本当に良くなりたい人は

今すぐTELしてください。📲



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/sp/



 インデックスページはこちら

https://jp.ilb.net/000000654



Google Mapはこちら

からだ回復整体かがやき 0865-63-9008 https://goo.gl/maps/ffiLZB77LuMtbtxF7