慢性的なゆがみと痛みが変わった❣️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻 


あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄🌸🍀



最近は新しいアプローチを
取り入れることで
身体や心や魂の領域まで
調整できるようになりました。👍🏻✨

新しい調整を使った症例について紹介します。😄


🟡 60才代の男性のSさんは
「1年に1回は必ず痛くなる」
という腰の痛みが出てきて
数日前からお悩みでした。😭💦



下にある動画の左側の
背骨のゆがみは
かなりひどいですね。




ここまで背骨が
クネクネした人は
珍しいです。


Sさんが最初に整形外科に行って検査をしてもらった時にも

背骨のゆがみを指摘されたけど

「これはよくなりません」

とお医者さんに言われたそうです。

とても残念で悲しいお話ですね。😭💦



左の動画をあらためてみると

背骨がこんなにクネクネでした。






60才代の男性のSさんの
身体のバランスを
チェックしたら
こんな感じでした。

・首や背中の前傾姿勢
・背骨のクネクネするゆがみ
・骨盤の左側の下方のゆがみ
 骨盤の右側の前方のゆがみ
・左肩の下方

かなり慢性的に悪い状態でした。😭💦💦



そもそも身体は
骨盤と背骨
をメインとする
身体の土台
からつくられています。




そのうえで
骨盤からの股関節や膝関節、
頚椎や胸椎からの鎖骨、肩甲骨、肩関節
などを整えると、
全体のバランスが効率よく整い、その後も安定しやすくなります。


だから
不調を抱えた身体は
全体の土台→部分の負担」
のつながりを把握して調整する
ことが大切です。


今回は、
全体の土台から身体のゆがみを整える調整
情報を書き換える手法
の2本柱で調整しました。



その結果の調整後の動画を
あらためて見ると

背骨がかなり真っ直ぐに

整っています。👍🏻✨





 クネクネとS字にうねって

ゆがんでいた背骨が

まっすぐに整っていますね。😄👍🏻✨



とても良い変化がでていますね。🌸🍀👍🏻✨



そのほかには

座った姿勢が変わりました。





立った姿勢で頭の前傾が改善されました。





立った姿勢の左肩の下方のゆがみも変わりました。




どれも良い姿勢の方向へ

変わっていますね。🌸🍀✨




身体のゆがみが整ってきて

良い姿勢のコツがわかると

自分でも自然に良い姿勢の

座り方や立ち方が

できるようになります。🌸🍀✨



このように

Sさんの腰痛に対して

身体の土台のゆがみの調整

情報から物理への調整

この両方の調整で

Sさんの腰痛に対して

根本的で本質的な

アプローチができました。👍🏻✨



Sさんは

「この際に長年の慢性的な腰痛をしっかり良くしたい」

ということで

慢性症状を改善するコースを

受けることになりました。👏🏻👏🏻👏🏻




【Sんの感想】


ドアのノブを握ろうとして腰が痛かったのが楽になった。



自分の姿勢のゆがみがなんとなくわかっていたけど、病院では

「よくならない」

と言われてあきらめていた。



長年の腰痛もまだ良くなれる気がしたので、施術を続けて受けて、がんばって良くしたい。



自分でも姿勢を良くしたいので、セルフケアの体操をがんばってやりたい




Sさん、素敵な感想をありがとうございました。💖



読んでくれているあなたは
どんな症状でお悩みですか?


どんなにつらい症状も大丈夫です。


その原因を探して
きちんもケアして
長年の身体のゆがみのクセや
負担をかけ過ぎていた生活習慣も私と一緒に改善して
いきましょう。


無痛の調整で
良い方向に必ず向かいます。💖🌈


↓  ↓  ↓



無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892


  ひざの痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/sp/



 インデックスページはこちら

https://jp.ilb.net/000000654



Google Mapはこちら

からだ回復整体かがやき 0865-63-9008 https://goo.gl/maps/ffiLZB77LuMtbtxF7



エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/