腕のシビレの原因の猫背が改善してきた❣️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻 


あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄🌸🍀


60才代の女性のSさんは、もともと右腕に異常が出ていました。

・抜けるような重だるさ
・指先のシビレ
・腕のこわばり

その原因は、背骨のゆがみと神経の圧迫でした。


背骨からの調整がかなり進んできたので、背中の丸さの改善を始めました。


それまでの調整で、骨盤、背骨、頚椎、肋骨、鎖骨、肩甲骨などが整ってきていました。


その日は、以前から気になっていた背中の丸さを調整することになりました。




動画のように、1回の調整で背中の丸さがスッキリとフラットになりました。


【感想】

姿勢が良くなると目線が高くなるせいか、車のルームミラーが低く買わざるようになりました。


腰を伸ばして胸が広げやすくなって、良い姿勢が楽なことがよくわかりました。




素敵な感想をありがとうございました。💖


どんなにつらい症状も大丈夫です。


その原因を探して、きちんもケアして、長年の身体のゆがみのクセや、負担をかけ過ぎていた生活習慣も改善していきましょう。


無痛の調整で良い方向に必ず向かいます。💖🌈


↓  ↓  ↓



無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892


  ひざの痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/sp/



 インデックスページはこちら

https://jp.ilb.net/000000654



Google Mapはこちら

からだ回復整体かがやき 0865-63-9008 https://goo.gl/maps/ffiLZB77LuMtbtxF7



エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/