産気づいた娘の腰をさすってなった腰痛がスッキリ❣️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻 



あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄🌸🍀






60歳代後半のSさんは、もともとは首や肩、腰や膝、足首や親指の付け根などの痛みで困っていました。




今は、Sさんは月に1回の身体のメンテナンスをしています。




今回はコロナの影響で2ヵ月も日にちが伸びて、久しぶりの整体でした。




その間に、出産間近の娘さんが体調崩していたこともあって、前かがみの姿勢で腰をさすってあげることが多かったようです。




その影響でSさんも腰に痛みを感じていました。😅💦💦







そこでSさんの身体を検査をしました。




腰椎の部分が右側にずれていました。😅💦💦💦




かなり急な角度で背骨がずれていたのでビックリしました。







そこで、早速、1分ほど背骨の調整をしました。😄✌🏻💖🍀





すると背骨がまっすぐに整いました。😄✌🏻✌🏻😄






これを動画で見るとこうなります。





 
背骨の調整がうまくできたので、
再びSさんに腰を動かしてもらいました。



「あっ、動けます。💖

痛みもないです。💖」




娘さんの腰をさすってあげてなったSさんの腰痛の原因は、腰をさする姿勢のゆがみからくる背骨のズレ、神経の圧迫でした。😄🌸🍀✨




その後は、身体の全体のバランスを調整して、無事に終りました。



「やっばり、整体に通っていてよかった。


なんでも相談できるので安心です。」



Sさんも、腰痛の原因がわかって、腰が楽になって喜んで帰られました。😄💖🍀✨




◆痛みに対する2つの対応について書いておきます。



一般的に、痛みなどがある場合には、病院、整形外科、整骨院などでは患部に湿布を貼ったり、痛み止めを飲んだりする対症療法が主流です。


もう一つには、症状を作った原因を探すために、筋肉 関節 神経 血行 身体全体のゆがみ、さらにはもっと細かい部分についての原因を探す作業が必要です。



それは原因療法根本療法と呼ばれています。



症状の原因が減っていけば、必ず症状は楽になります。



よくなってから無理して動きすぎない限りは、痛みも必ず減ります。



悪くなる原因が減ると、
身体は自己治癒力が高まって、
元気で健康な状態に向かって回復します。😄👌🏻🌸🍀


 
新聞やテレビの宣伝文句や演出を鵜呑みにして、不確かな栄養食品に依存する人が多いようです。




それでも、良くならない人は、
自分の症状の原因を一緒に探して、もっと確実に調整をしていくといいでしょう。🌸🍀✨




Sさん、早く良くなって良かったですね。😄💖🌸🍀✨




これからも大切な身体のメンテナンスを続けていきましょう‼️😄🍀🌸✨


↓   ↓   ↓



無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892



ひざの痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら


https://kagayaki358-seitai.com/sp/