ヒーリングでポテチが食べたくなくなった❣️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻 



あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄🌸🍀




50歳代のMさんは、1年後15キロのダイエットを目標にしています。







それをヒーリングでサポートするために、定期的にセッションを行っています。






Mさんは、あまり食べすぎないように食事の内容を工夫しています。

野菜の中でもとくにもやしを有効に使った食事を工夫しています。





そのほかに、大好きな間食をいかに抑えるかという工夫もしています。







その前に大きく立ちはだかった壁が、Mさんの大好きなの某メーカーのポテトチップスでした。😅💦💦








Mさんは、お店でそのポテトチップスを見かけると、必ず買ってしまい、家にあると必ず食べてしまいます。😅💦💦💦





このいかんともしがたい因縁をいかに断ち切るか・・・⁉️

それがとても緊急の課題でした。






そこでポテトチップスとの別れをテーマにヒーリングを行いました。






「ポテトチップスを食べたい」

という気持ちを頭の中から消す調整をしました。






その結果はどうなったのか⁉️






なんと、Mさんはこうなりました。






「お店でポテトチップスを見ても何とも思わなくなったんです。

欲しいとも思わなくなりました❣️」😄👌🏻✨







「あれだけ欲しかったこの気持ちは何だったの⁉️」

というくらいになったそうです。





「ほんとに不思議としかいいようがない‼️」😄❣️






おかげで現在は、体重が3キロ減った状態をキープしています。😄👌🏻🌸🍀✨





もちろん通常の食事でも、過剰な食べたい欲求が現れることもなく、ダイエットが順調に進んでいます。






これからが楽しみですね。💖🌸🍀✨





Mさん、よかったですね。💖💕🌸🍀✨




これからも、ヒーリングでMさんがスリムになっていけるように応援していきますね。✨🌸🍀✨