30歳代の長年の慢性疲労の原因は⁉️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻 



 あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄💖💕 




 30歳代のMさんは、子供の頃からの発達障害、病気による手術、心身のストレスからくる疲れやすさ、現在の仕事のイライラや疲れなどで、何年も前から体調を崩していました。










とてもつらそうな表情だったので、ぜひとも力になってあげたいと思いました。






Mさんは整形外科、整骨院、鍼治療、もみほぐしの整体など、いろんな身体の調整を受けてきましたが、ある程度は良くてもすぐに悪くなることのくり返しでした。






Mさんの身体のゆがみをチェックすると、

身体は右側ななめ前に傾いています。骨盤や肩甲骨も右が下がっていて、重心のバランスがくずれていました。






首や肩がかなり前傾するクセがあります。

顔にはいつも眉間にシワがよっていて、とてもつらそうな表情でした。






整体の1回、2回の調整でなんとかなる状態ではなかったので、そのことを話して、よくなりたい気持ちがとても強いことを確認してから、姿勢や体質を根本から変える3ヶ月コースを受けることになりました。






それから3ヵ月経ちました。






身体の違和感は、腰の痛みがなくなると、ふくらはぎのだるさと痛み、首の骨のズレによる痛み、肩や腕の痛みへと変わっていきました。






その過程では、仕事の疲れでヘトヘトになることや、調整してもすぐには疲れが取れにくいこともありました。






そのたびに、疲れがたまる姿勢を改善したり、自分で身体を整えるセルフケアの方法をできるまで何度も指導しました。






その結果、今まで調整してもらっていなかった頭痛や肩こりに影響していた首の骨のズレも、最近は大きくズレにくくなっています。






仕事をすればある程度は疲れるけど、痛みを出すまでにはならず、身体の芯までしんどい感じがなくなりました。






趣味も楽しむ余裕がでてきています。






つまり、Mさんは3ヶ月ですっかり元気なったのです。😄💖💕✨






今では、来年からやりたい夢や目標も見つかって毎日楽しく過ごしています。





「半分あきらめながらも、半分はまだあきらめたくなかったけど、

ここまで元気なれるものとは思わなかった❣️」

と喜んでくれています。






Mさんは仕事での悩みが多かったので、イライラする感情を調整すると、しばらくしてイライラを感じにくくなりました。






さらにしばらくすると、まったくイライラがなくなりました。






なんと仕事の配属先が変わって、ストレスを感じなくてよくなったのです。(笑)






Mさんにいろんな心身の変化があらわれた3ヶ月でしたが、

かがやきの姿勢と体質を変える3ヶ月コースを受けることで、人生を楽しい方向に軌道修正できたようですね。😄🍀💖💕👌🏻✨





Mさんの体調不良の原因は、

・子供の頃からの障害や手術などの影響

・長時間のスマホをする姿勢

・身体のゆがみによる重心バランスの乱れ

・感情面でのイライラやストレス

などの負の側面が多くありました。





それに対して、

・仕事の時の姿勢や動作のゆがみのバランスを整える

・スマホの姿勢を直す

・身体をゆるめて休める時間を作る

・プラス思考に直す

などの正の側面はあまりなかったのです。





これでは、毎日作られるストレスや疲労が自己治癒力の働きを超えてしまい、疲労の借金がどんどん増えて、だるさ しんどさ 痛みなどがいつもあふれている状態ですね。






3ヶ月でやっとMさんの自己治癒力が疲労を回復できる状態が生活習慣として身について安定するようになってきました。






まだ若いMさんですが、とても辛い経験をしてきたので、これからは元気な笑顔で人生を前向きに楽しめるように応援していきますね❣️❣️





↓   ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892


肩 腰 ひざの痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.c