79歳の腰痛の原因は⁉️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻



あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄💖💕





79歳の女性のEさんは、毎日の生活のなかで腰痛でお困りでした。😅💦





年齢相応に背中が丸くなっていました。😅💦





立ったり歩き始めの時に、しばらく前から腰が気になっていました。😅💦






散歩に行ったりする時に、途中で腰に痛みがあります。😅💦






Eさんに鏡の前で立ってもらうと、体は背中が丸くなり、斜め右側に傾いていました。






腰痛の直接の原因は、その斜め右に傾く姿勢にあります。😅💦






そのゆがみがどのようにして出てきたのかを、家での生活ぶりのお話を聞いているうちに、だんだんわかってきました。😄🌸👌🏻✨






いつも正座をして生活することが多いのですが、その時には背中丸くして座っていました。😅💦💦






いわゆる猫背 寝腰の状態なのです。😅💦💦







実際には、この写真よりももっと腰や背中が曲がっていました。😅💦





しかも、その正座の猫背が右にねじれる姿勢なのです。😅💦






整体でベットに寝て、重力のない姿勢でからだのゆがみを整えることはもちろん大切です。😄🍀🌸






それとともに、立ったり、座ったり、歩いたりする時の姿勢のゆがみを整えることも大切です。😄🌸🍀





8回を過ぎた今日現在の状況です。

   

・立った姿勢で腰を伸ばしやすくなってきた😄💕💖


・正座の良い姿勢に直す体操ができるようになった😄💕💖


・無理して痛みを出さないで生活できるようになってきた😄💕💖



Eさんは、整体に来るのをとても楽しみにしてくれています。😄🍀🌸✨





「整体をしてもらうと動きやすくなるのよね。

この感じを家でも続けなくっちゃね。

意識して体操も続けなくっちゃね。」





Eさん、順調に猫背 寝腰の悪いクセが変わってきて、良いクセがついてきていますよ。😄🍀🌸✨






この調子で楽しんで調整していきましょう。😄🌸🍀✨





↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.c