85歳 歩く時の腰痛の原因は⁉️② | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻


あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄💖💕







85歳のTさんの腰痛の原因は骨盤のゆがみにあったのですが、そのゆがみを作った原因の1つは、座り方にありました。😅💦









背中が丸くなり、骨盤が後ろに倒れた座り方をすると、腰から背中を通って首にかけてかなりの背骨のゆがみと筋緊張があらわれます。😅💦💦






その反対に、骨盤を起こして座るようになると、途端に本来のS字カーブができて、腰背部の筋緊張がやわらきます。😄💖💕✨




こんな感じです。







そのイメージを残したまま、Tさんの姿勢をみると、写真のような感じになりました。






かなりよい変化がでていますね。😄🌸🍀✨




まだ骨盤が立つ姿勢にはなっていませんが、かなり骨盤が起きています。





まだ調整を始めたばかりですが、良い変化がでていますね。😄👌🏻❣️❣️






これからが楽しみです。😄🌸🍀✨





座る時の骨盤の位置ってとっても大切なんですよ。😄🌸💖💕





Tさん、自分でも良い姿勢で座れるようになりましょうね。😄👌🏻✨💖





↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.c