竹原ピストル アメイジンググレイス | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻


あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄💖💕




さんまさんのテレビを見ていたら、竹原ピストルがアメイジンググレイスを歌っていました。🎵




ミジンコみたいに小さくなって、

大切な人の身体の中に入って、

刺し違えてもいいから、

がん細胞をやっつけたい
 
🏹🏹🏹🏹⚔️⚔️⚔️⚔️



思わず涙がにじんできました。😅💦




ミジンコになってもいいから、その人を助けてあげたい気持ちがとても強く伝わってきました。💖💕




みなさんも、ぜひ聴いてみてください。🎵






現代のストレス社会では
がんになる人は、男性は2人に1人、女性は3人に1人だそうです。



新薬が開発される一方では、難病がどんどん増えています。😅💦



私たちは大変な時代を生きているんですね。



ここでとても大切なことを言います。




みなさんのつらい症状を治す主人公は、みなさんの身体に備わった自己治癒力です。😄🍀🌸







私の仕事の整体は、残念ながら、みなさんの心身にあらわれた症状を治す主人公ではありません。



でも、ミジンコとは違った専門的な方法で、クライアントさんの自己治癒力を引き出す専門的なサポートを行います。😅





病院の湿布や痛みどめの薬が症状や病気を治すのでもありません。



電気治療や鍼が症状や病気を治すのでもありません。




最終的には、ご本人の自己治癒力が細胞組織を修復して、症状を治していくのです。😄🍀❣️




でも、残念ながら、肝心の本人の自己治癒力が働かなくなって、多くの人がつらい症状に悩んでいます。



ほとんどの人が気づかないうちに、毎日の生活の中で、ゆがみや疲れや負担をため続けて、その積み重なりが本来の自己治癒力の働きを上回ってきた結果として、多くの症状や病気があらわれます。



この事実を知るのと知らないのとでは、症状の改善率は決定的に違います。



かがやき整体は、薬や電気治療やもみほぐしやボキボキの矯正とは違うアプローチで自己治癒力を高めます。😄❣️



ほかの調整方法と違うのは、
症状を作ったゆがみの原因を探す
重心の軸を整える
背骨や骨盤や関節を調整する
筋肉のコリをゆるめる
血流や神経の流れを良くする
自律神経の働きを整える
がんばりすぎるクセを直す
疲れをためすぎないで早めにケアする生活スタイル
などを行なっています。



これらの調整によって、
自己治癒力の働きをジワジワ〜ッと引き出していきます。🌼🌸🍀




身体や心の調整によって、みなさんの自己治癒力の働きを専門的にサポートするのが、かがやき整体の目的なのです。💖😄🍀🌼🌸




だから、体調が悪い人だけでなく、健康を維持したい人が整体を受けても大丈夫です。😄🎵👌🏻



というよりも、整体の本来の目的は、みなさんの健康の回復と維持と増進なのです。😄💖👌🏻



その意味では、良くなった身体のメンテナンスこそが、整体の本来の仕事ということができますね。😄🌸🍀





↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/