3月のありがとう姿勢健康体操教室です | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻


あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄💖💕



3月のありがとう姿勢健康体操教室を29日に笠岡市の大井公民館で行いました。



最初と最後は、背中スリスリ体操です。


みなさんにとても好評です。😄🍀🌸


なにしろ、自分の背中は自分の手が届きませんからね。




まだ寒いので、椅子に座ったり、立って行う体操がほとんどでした。



骨盤や背骨や肩甲骨をゆるめて整えるだけでなく、足や腕もゆるめる体操を行なっています。😄✌🏻



みなさん、毎月の体操教室を楽しみにしてくれています。😄💕



地域のみなさんの健幸の回復と維持のお役に立てて、喜んでもらえて、とてもうれしいです。😄🍀🌸


ありがとう姿勢健康体操教室は、
4月からの新規の参加者を募集しています。


ありがとう姿勢健康体操教室のメリットには次のようなものがあります。

・良い姿勢がわかる
・自分で身体のゆがみがわかる
・自分の身体をゆるめて整えられる
・痛みを出さないように生活できる
・痛みを早くやわらげられる



参加希望者は、笠岡市の大井公民館までお問い合わせください。


4月は26日(木)の14時から15時までです。


毎月の第3か第4の木曜日の14時から15時までです。


みなさんのご参加をお待ちしていますね。



    ↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/