子育てママの肩こり腰痛生理痛が改善 | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆30歳代の女性のSさんは、6歳と4歳の子供さんの子育てをがんばっています。


{B5E0670E-4BEE-4F0A-8F13-31631B3AC053}



今は2週間に1回のペースで身体のケアをしています。


子供を出産するたびに、生理痛がひどくなってきていました。


今は、2週間に1回、女性ホルモンの調整をすることで、痛みがひどくなくなり、楽に過ごせています。


その後で、首や肩のコリ、骨盤のゆがみなどを調整しています。


今回は、手足の冷えについての話をしました。



冷えへの対応についても話をしました。


「あと少しで整体の日が来る、って思うとがんばれます」


「今日はうとうとして寝てました」


「今日は身体中がポカポカになりました」


こんなふうに喜んでもらいました。😄👏🏻👏🏻👏🏻✨



Sさんに喜んでもらって、家事や子育てを元気にこなす応援ができるのは、整体師として最高にうれしいですね。😄🍀🌸✨






Sさんは、アトピーの子供さんのために水素風呂をレンタルで使ってくれています。


水素風呂のレンタル使用者の人には、整体の後に水素ボトルで水素水を無料でサービスして出しています。


「あ〜っ、軽くて飲みやすい。
美味しかった。
これがいつも楽しみなんです」😄💖


Sさんは、2週間後の予約を入れて、笑顔で帰りました。


子育て中のママさん、
もし身体が疲れてコリコリになっていたら、ガマンしないで、身体をゆるめてあげてください。🍀😄



身体が楽になると心もホッとして、いつもの優しさを取り戻せるかもしれませんよ。🍀🌸✨


心身がお疲れのママさんは、今すぐご連絡ください。😄🌸🍀




↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/