首や肩や背中や腕が重だるくて痛い | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆60歳代の女性のNさんは、首や肩や背中や腕にお悩みを抱えていました。

{43AF4B38-8C0C-4D5E-8F5C-DC7FF7A026A7}


パートの年末年始の仕事が忙しかったそうです。💧


なによりも、寒さが厳しすぎて、全身がかたまったそうです。😂


首や肩や背中や腕の筋肉が固くなり、重だるくてシビレるような感じになっていました。💦


月に1回の整体のメンテナンスも2回空いて、3ヶ月間も身体を使いっぱなしになっていました。


年末年始の家事や親戚付き合いやお仕事などが忙しかったそうです。

{A9237CF8-CD9E-4F57-AE9D-EAE1EF7512FD}


今年の寒さの影響もあったようです。


なにしろ、−5度や、−7度の気温なんてここ数年はなかったですもんね。


寒さの影響で、他の人も身体が固まってコリコリになっています。


Nさん曰く
「全体的にこって疲れてます‼️」😂


お疲れ様でしたね。😄🍀



調整をした後は、首や肩や背中や腕の重だるさがやわらぎました。


シビレのような感じもかなり減りました。



{72A4E812-2AE4-49E1-A77F-897B049B4DC8}



整体は身体のバランスの調整を直接の目的とするものですから、その調整の後から、クライアントさんの自然治癒力が働いてきて、身体の修復が行われ始めます。


その修復と改善につれて、サインの痛みやだるさやシビレなどが減って治っていきます。


Nさんは、今回は身体の健康状態が黄色信号を超えて赤信号になってしまいました。


{F1EDEBCB-94BC-427B-A82C-3FCCFCB7C001}


また早く黄色信号を経て青信号の良い状態に戻していきましょうね。





◆かがやき整体は、どのような調整
をするのかと質問されることがあります。
 

クライアントさんの体調や症状の程度によって変わりますが、だいたい以下のような感じの流れで身体が元気になります。


{871296EF-09DD-411B-850B-0B7655E80CB3}



それは、皮膚のすり傷や切り傷が良くなったり、筋肉の損傷が改善する過程に良く似ています。


{66813EB9-F5A9-438A-B039-42C34C653750}



問診や検査をして症状の原因を探します。


身体の重心の位置、背骨や骨盤や肩甲骨を中心にして各部分が本来の位置できちんと働いているのかをチェックして、ゆがみを全体的に整えます。


本来の働きに戻るように設定してスイッチONします。


自己治癒力によって本来の働きやバランスに整い始めると、自律神経がゆるんできて心身がリラックスしてきます。


脳から背骨を通して神経の流れが良くなります。


脳からの指令が身体の各部に届きやすくなります。


血液の循環が良くなります。


酸素や栄養素が身体の各部分に運ばれて、老廃物を回収してきます。


血液循環にともない、筋肉のコリや関節の動きが良くなっていきます。


このようなケアによって自然治癒力が働き始めて、身体の各部分を修理し始めます。


このクライアントさんの自然治癒力が疲労を回復して損傷部分を治していきます。


このケアを何回か繰り返すことで、自然治癒力が段階的に高まって、疲労が日を経るにつれて回復して、細胞組織の新陳代謝が進んでいきます。



◆かがやき整体に向く人
・自分の身体のゆがみやクセを知りたい人
・自分の症状の原因を知りたい人
・根本原因から症状を改善させたい人に
・今までの思考や姿勢や動作や生活習慣を時間をかけて確実に改善していきたい人
・自分で身体のメンテナンスをしていきたい人に
・これからも元気で健康に生活していきたい人


これにピンッときた人は
今すぐ電話してください‼️



↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/