手がはんぱなくあっかいですね | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆60歳代の女性のFさんは、
長年の慢性疲労で
身体のあちこちが悪くなり
悲鳴をあげていました。


その状態がステップ1の段階で
かなりやわらぎました。


そのFさんから言われて
うれしかったことが
一つあります。


腰椎や仙骨を調整して、
全身の自然治癒力に
スイッチONするために、
おなかに手を軽くのっけていた 
時でした。


「先生の手は 
はんばなく あったかいね〜
おなかに手をのっけてもらうと、
カイロみたいにあったかい‼️」


{0B1B9F02-3A8D-4FA1-BCCB-9DCB58971966}


「手があったかい」というのは、
最近とくに多く言われるように
なりました。


ありがとうございます。😄❤️


その度に、こう答えています。


「良くなってもらいたい気持ちが
手のあたたかさになって
あらわれているんですよ。」😄🌸👍🏻



{B3F27D08-2F91-4AA7-A5C2-AAD1489BF8E2}



最近は、
身体の状態を読み取ろうとして
集中すればするほど、
両手がジンジンしてくるように
なってきたのが
自分でもわかります。🙌🏻🙏🏻


みなさんが
身体や心の不調の原因を知って、
そのケアをしながら、
より幸せな人生が過ごせるように
応援しています。😄🌸👍🏻


まだ寒い冬が続きますが、
身体をゆるめて整えて、
みなさんが元気に笑顔で
毎日の生活を楽しめるように
応援していきます。😄🌸🍀👍🏻




↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/