70才代の女性の両手のシビレの改善 | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!


痛みやシビレをその場しのぎにしないで!!

症状を身体の根本からリセットします!!


痛くない施術回復ストレッチ姿勢や身体の動かし方の三本柱の指導のもとに        
正しい身体の動きのトレーニングを繰り返し行う
         
身体のバランスが整い、自然治癒力が働きやすくなる
         
痛みやシビレが取れていく
         
正しい姿勢や動かし方が身について無意識にできるようになる
         
症状が出ない身体のいい状態が維持できるようになる
            
『かがやき』はあなたの健康的に自立した生活サポートします!!




みなさん、こんばんは。
健康自立サポーター(整体師)の原ちゃんです。


8日は朝から雨の一日でした。


ふくらみかけたつぼみが水分をしっかり吸収できますね!!


来られた不調者さんからたくさんの気づきと学びをいただきました。


ありがとう、感謝します、ツイてます!!ドキドキ




◇症例

70才代の女性のTさんは、耳鳴りのいい状態が続いていたので、5日は両手のシビレの相談をしてこられました。ショック!


Tさんは、かなり前から両手のシビレが気になっていたそうです。パー


Tさんご夫婦は、これまで元気に働いてきたので、あまり病院に行きません。


もちろん整体に来られたのは初めてです。


そのせいか、整体で耳鳴りや手のシビレの治療が出来ることを知りませんでした。


Tさんのような人が世間一般には多いので、もっと宣伝してみなさんに楽になっていただく必要がありますね!!合格


Tさんの右手には薄いシビレがあり、左手は指先全体に強いシビレがありました。


施術の前に、秘密兵器の快福枕をしていただいて、違和感がないことを確認しました。


この快福枕は、寝る姿勢で使って簡単なストレッチをするだけで、首の骨や神経の調整ができる優れものなのです!!!音譜


施術は、快福枕を使いながら身体のゆがみを整えて、とくに腕から肩や首周辺にかけて調整しました。


耳鳴りと同様に神経痛のシビレは改善するまでに時間がかかることを伝えて、全体のゆがみを整えました。


Tさんの腰痛はもうよくなっていたので、だんなさんの施術中は、しばらく快福枕をして寝てもらいました。


この快福枕を貸し出して、しばらく家での自己療法として使っていただくように提案したら、逆にTさんから次のように言われました。


「先生、この枕はすごく気持ちいいから、今日いただいて帰ります!!」ラブラブ


だんなさんの施術後にTさんのシビレの状態を確認すると、「なんだかいい感じです!!」と喜んでいただきました。音譜


Tさん夫婦は3日後に予約を入れて帰られました。



8日にTさん夫婦が来られると、あいさつの後に次のように言われました。


「先生、おかげさまで、両手のシビレがよくなりました!!」音譜


あまりにも早くよい結果が出るので、私がビックリしました。ドキドキ

Tさんの難しい症状がどんどんよくなってます、本当にすごいですね!!


Tさん夫婦と私の3人で一緒に喜びました。音譜






▽学び

Tさんのように70才代の方は、若い時から本当に仕事を一生懸命にされてきたので、身体を悪くされている方が多いです。


若い時からのクセで、今でも動きすぎて痛みを出して生活している方が多いです。


そんな方には、無理をしない程度に動くように生活指導をしています。


それを守ってもらうと、本当に楽に過ごせます!!音譜


また長年の疲労で硬直した筋肉なども、優しい刺激でゆるめていくと、本当にやわらいで動きやすくなるのです。


例えば、Tさんはストレッチの体操をしながら


「先生、私はこんなに身体が軽く動けるなんて、信じられないわ!!」音譜


というくらいに柔軟になっています。


Tさんの旦那さんの両膝は、かなり硬直して約30度くビックリマークらいしか曲げられませんでしたが、今日は約120度くらいまで曲がるようになっています。


大きく足ふみをすると、両腿が水平になるくらいまで上がっています。


高齢の方でも身体のこわばりや痛みは改善します!!クラッカー


絶対にあきらめないでください!!!!

私たち整体師と一緒に、症状を改善させていきましょう!!!
アップ

症状をやわらげて、人生をもっともっと楽しみましょう!!!


本気で症状に取り組むあなたを心身ともに全面的にサポートしていきます!!!


少しでも症状が早く改善していくように二人三脚で取り組んでいきましょう!!音譜





明日も1人1人の不調者さんが
笑顔で光って輝いていただくために
笑顔で真剣に楽しんでいきます!!!
1、2、3、ダァーーーーーッ!!!





キャッシュ・イン・フラッシュ






症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
080-3054―5892
までお電話して、お気軽にお問い合わせください!

検査で異常なし!!でも痛い!! 

諦めないで!! まずはご相談ください!!

本気で根本からよくなりたい人のための整体です!!!


*当院はより早い回復を常に目指しています!

『からだ回復整体かがやき』
◎ホームページはこちら!!!

住   所:笠岡市東大戸3815-3

<予約優先> 

おかげさまで込み合っています!!!

ご予約はぜひお早めに!!

最初は予約のまとめ取りがお勧めです!!!

受付時間:午前9:00~午後8:00

(お仕事帰りの方ご相談ください)


休 診 日:不定休
(日曜/祝祭日もやっていますが
 出張・研修会参加のための休診あり
 休診日はお問い合わせください)

施術料 初回:5000円(初見料1000円込)

 2回目以降:4000円

「ブログを見た!」で初見料1000円引き!


・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)

・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例

腰痛、肩こり、膝痛、股関節痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、リウマチ、O脚、ムチ打ち、顎関節症、外反母趾、椎間板ヘルニア、オスグット、脳梗塞の後遺症、むくみ、パーキンソン、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛みやシビレ、肩甲骨の痛み、頭痛、生理痛、猫背、しびれ、腰の生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、姿勢改善  ほか